プチプラだから我慢は必要なし♡買い足したい冬のファッション小物15選!

folk

2019/1/12 01:20


セール価格で買えるアイテムが豊富なこの時期は、欲しくても我慢していた暖か小物を手に入れるチャンスです。

トレンド柄やカラフルな色のアイテムも、プチプラなら罪悪感なくゲットでいちゃいますよね。旬な装いは小物次第☆

季節感がアップするファーバッグやストールなど、「これ欲しい!」と思えるアイテムをピックアップしてご紹介します。

気軽に「+1」できちゃうプチプラ冬小物15選

ファーバッグ


2WAYファーキンチャク/

zozo.jp

巾着タイプのファーバッグは、今年大トレンドになっているレオパード柄をチョイス。

ブラウン系のコーデでまとめれば、落ち着いたトレンドコーデになります。

ファーキンチャク

zozo.jp

ころんとしたフォルムが大人可愛い♡

アウトドアテイストのショルダー紐が、一風変わっていて魅力的です。

ラフに持ってコーデのアクセントにしたいですね。

チェーン付ファードロスト

zozo.jp

同じ巾着バッグでも、ショルダー紐がチェーンになるだけで、とってもエレガント。

無地の上品ベージュ色なら、旬なチェック柄パンツとも相性がいいですね。

ボアバッグ


ボアマルシェバッグ

zozo.jp

収納力抜群のシンプルデザイン!

普段使いはもちろん、お出かけに持っていっても、おしゃれな雰囲気を出せますよ。

リラックスコーデに取り入れたいバッグです。

ボアリバーシブルバッグ

zozo.jp

ファッションや気分で選べる、ボアとポリエステルのリバーシブル仕様です。

トレンドデザインの巾着型にも注目ですよ。

女性らしいスカートやワンピーススタイルに、カジュアル要素をプラスしてくれます。

ボアワンショルダー

zozo.jp

ボアバッグもレオパード柄で今年らしく。

持ち手は調節でき、ワンショルダーなので大人っぽく決まりますよ。

ちょっと落ち着いたコーデにONして、アクセントにするのが◎。

ストール


BIGフリンジストール

zozo.jp

太めのフリンジがトレンドライク。

ふんわりとした質感が、思わず触れたくなる顔まわりを作りだしてくれます。

冬の装いを明るくしてくれるイエローは、お値段以上のインパクトです。

赤チェックマフラー

http://zozo.jp/

いろんな色柄が入ったチェック柄は、華やかで旬な印象にしてくれますよ。

ぐるぐるっとラフに巻きつけただけで、こなれ感たっぷりな装いに格上げできちゃいます。

シンプルカラーストール

zozo.jp

差し色効果があるカラーストールは、プチプラなら挑戦しやすいですよね。

発色のいいブルーとボリューム感で、スタイリッシュな冬スタイルが作れます。

トレンドボトムスとも相性抜群。

スヌード


リバーシブルファースヌード

zozo.jp

ファーとニットの、嬉しいリバーシブル仕様です。

輪に通してティペットのようにすると、防寒性が高まります。

暖かさとトレンドを兼ね備えていますよ。

ニットスヌード 

zozo.jp

ざっくりした編み方が可愛いニットスヌードです。

自然にボリュームが出るので、ストールの巻き方がうまく決まらない方にもぴったり。

明るいアイボリーなら、どんなアイテムともマッチしてくれますよ。

グラデーションスヌード

zozo.jp

上品な光沢感が楽しめる、フェイクファータイプです。

色がグラデーションになっていて、奥行のある表情が魅力的です。

カジュアルからフェミニンなスタイルまでしっくり決まります。

シューズ


インナーボアスエードモカシン

zozo.jp

インナーボアで暖かい、モカシンシューズが登場です。

ぺたんこなので脱ぎ履きしやすく、デイリーユースしたくなります。

リボンはリアルレザーで、リッチ感があります。

2WAY折り返しファーモカシンショートブーツ

zozo.jp

折り返してもOKな2WAYタイプのファーモカブーツ。

中にしっかりファーが詰まっていて、あったかく履けますよ。差し色としても効果的な赤色が可愛い♡

フェイクムートンフラットシューズ

zozo.jp

季節感たっぷりのムートン風シューズ。

内側にほどこされたファーで、寒い日もあたたかく過ごせますよ。

パンツスタイルの他、ロングスカートでフェミニンに決めてもgood。

まとめ


いかがでしたか?プチプラの冬小物でも、欲しくなるアイテムが豊富にありますよね。お安いので、アイテム別に手に入れることもできちゃいます。

寒い冬をがんばって乗り切る自分へのご褒美にもぴったり☆。持っていないアイテムや、いつもは挑戦しない色柄の小物を手に入れても楽しいですよ。

冬ファッションを暖かく過ごせる小物を、ぜひプラスワンしてみてくださいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ