2019年! 新しい年に相応しい恋を見つけるためのステップ4つ




気持ちも新たに2019年を迎えたなら、やはり新しい年に相応しい恋愛を見つけたいと思いませんか? 今度こそ本当に幸せになれる恋をしたいと真剣に考えるなら、今こそ本気で取り組みましょう。自分らしくいられる、新しい恋に出会うためのステップ4つをご紹介します。
2019年こそ自分史上最高に幸せな年となりますように!

新しい恋に出会うためのステップ4つ

1: 大胆なイメチェンを恐れず、自分のなりたいイメージを大切にする

過去の恋愛がぱっとしないものばかりだったら、キラキラした恋愛に相応しい自分になるよう変えていく必要があります。「どうせ私なんて」という言葉は封印して、愛され彼女を目指して大胆なイメージチェンジをしましょう。
いわゆる“モテ”ではなく、「こんな女性になりたい」という理想像をはっきりさせて、近づこうと意識してみて。そこからファッションメイクも変えていって、自信が出てくると恋愛運も上がっていきます。

2: アクセサリー、お守りなど、恋愛ラッキーアイテムをひとつ決め、いつも身につける



恋愛運アップのアクセサリーやお守りは強力な味方となってくれるので、普段からずっと身に着けておきたいと思えるようなものを見つけてみましょう。
ただし、ひたすら神頼みというわけではありません。こうしたグッズは「素敵な恋がしたい」という素直な願望を思い出させてくれる“リマインダー”として活用するのです。日頃から意識づけしていくことで、理想としている恋を引き寄せる力を高めていきます。

3: ひとり旅に出て、ひとりの気楽さや自由を満喫しつつ、恋人と一緒に来ることも想像してみる

恋人ができると、やりにくくなってしまうことこそ今のうちに満喫しておくべき。その代表例がひとり旅。自分でテーマを決め、ふらっと気ままに旅に出るという自由はじつはとても貴重なものです。美味しいものを食べ、素晴らしい光景を見ながら、「いつか大好きな人とここに来たら」なんて想像してみます。
そんな想像や妄想は漠然と「恋がしたい」という気持ちにより具体的なカタチを与え、脳にイメージを刻み込んでくれるはずです。

4: 幸せな恋愛をしている友だちとも積極的に会い、幸せオーラをおすそ分けしてもらう



いい恋をしたいなら恋愛に対してポジティブなイメージを持ち、気持ちをオープンに開いていくことです。自分がずっとひとりだと彼氏アリの友だちと疎遠になってくる、なんてよく聞きますが、それはとてももったいないこと。
幸せな恋愛をしている人なら、積極的に会って、幸せオーラをおすそ分けしてもらいましょう。友だちもきっとそんなあなたを応援してくれるはずだし、これ以上の心強い味方はありません!

まとめ

ただただ待っているだけで“モテ期”はやって来ません! 今までの恋愛運の流れを大きく変え、幸せをつかもうという大きな決心があってこそ、積極的に出会いも求めていけるでしょう。いい恋愛をして輝いている自分をぜひイメージして、新しい年に相応しい恋を見つけてください!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ