中川大志、スーツ姿の「QUEEN」オフショットにファン反響

dwango.jp news

2019/1/11 21:50


俳優の中川大志が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。出演している女優の竹内結子主演の連続ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系、木曜よる10時~)のオフショットを公開した。

同ドラマは社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューター・氷見江(竹内)が、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていくというもの。中川は氷見の同僚で駆け出しの弁護士・藤枝修二役を演じる。

「今年は、QUEEN から」と題して更新したアメブロ。「皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!」と挨拶し、10日に放送された同ドラマの第1話について「さてさて、皆さんついにこの日が来ました」「いよいよ「QUEEN」第1話始まります」とつづった。

また、「放送を見て頂ければ、きっと皆さんQUEEN ワールドにハマって貰えるんじゃないかな、と思ってます。とにかく見てください!」とアピールし、「藤枝、頑張ってます。応援してほしいな。よろしくお願いします!」と撮影のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「かっこいい」「スーツ本当に似合います!!」「カッコいい大志くんも、お間抜け顔も全部素敵よ」「QUEEN、面白かったです!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ