木下医師、息子・大維志くんが眼鏡を変えて受験に挑む「緊張感があるのか、無いのか」

AbemaTIMES

2019/1/11 21:30


 プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が10日に自身のアメブロを更新。中学受験を控える息子・大維志くんが受験前に眼鏡を変えたことを明かした。

木下博勝公式ブログよりスクリーンショット

木下氏は昨年12月18日のブログで大維志くんが「僕の眼鏡ダサくない?カッコいいのが欲しいよ。」と眼鏡を気にしていたことを明かしていた。

この日は「今日、埼玉県の中学入試が始まりました。息子も、本日埼玉県の中学を受験しています。僕は地方に出張ですので、6時に息子を起こして、家を後にしました。」と明かし、「何故か昨日、たいしはメガネを変えました。」とゆで卵を持った大維志くんの写真を公開した。

また、「昨夜、この写真を撮ったのですが、その際の決め言葉が、板東英二、さんでした。撮りながら、吹き出しました。」とのことで、「緊張感があるのか、無いのか、兎に角、関東の中学入試がスタートしました。あと2週間ちょっとで全て終わります。インフルエンザにきおつけながら、皆さん頑張りましょう!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「体調に気を付けて、最後まで頑張ってくださいね!」「お二人のブログで良い報告が聞けることを待っています。」「眼鏡お似合いですね」「大維志君の今までの成果が出る事を祈ってます!!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ