ANA、大坂なおみ選手とスポンサー契約締結

Traicy

2019/1/11 20:09

全日本空輸(ANA)は、プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手とスポンサー契約を締結した。

大坂なおみ選手は大阪府生まれの21歳。身長180センチ。2013年にプロに転向し、2016年に全豪オープンでグランドスラム本戦初出場・3回戦進出、全仏オープンと全米オープンで3回戦進出。2018年BNPパリバ優勝、全米オープンで日本人初の女子シングルス優勝。2019年1月7日現在で、Women’s Tennis Association(女子テニス協会)ランキング4位。

大坂なおみ選手は、「シーズンを通して移動が多いのですが、好きであった航空会社がスポンサーとなり心強いです。ANAとともに世界で益々活躍できるよう頑張りますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします」とコメントした。

ANAの平子裕志社長も、「今回大坂選手とスポンサー契約を結ぶこととなり、大変うれしく思います。大坂選手は日本で生まれた後、アメリカに渡り、ご家族をはじめとした周囲の支えを得ながら弛まぬ努力を重ね、日本人女性として初めて全米オープンの覇者となりました。頂点を目指して戦うアスリートであるとともに、優しさと気配りで周囲を和ませる雰囲気をもった、魅力あふれる大坂選手が、青いANAロゴとともに世界で羽ばたく姿を楽しみにしています」とコメントした。(写真:ANA)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ