コーデをオシャレに見せる☆大人が着こなす【カーキスカート】特集

folk

2019/1/11 19:00


ワードローブの新定番になりつつあるカーキアイテム。

アースカラーでもあることから、身に着けていると穏やかで落ち着いた雰囲気をもたらす一面も。

着回し力も高いカーキアイテムから今回は、カーキスカートをクローズアップして15選をシルエット別に分けてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

オシャレに仕上げる「カーキスカート」15選

タイトシルエット


2WAYレースタイトスカート

zozo.jp

取り外しが可能なレースデザインをあしらったペチコート付きのタイトスカート。

カーキスカートをタイトシルエットで仕上げて、しなやかさをプラス。

シーンによって着こなしのアレンジが効く頼れるスカートです。

タイトカラーストレッチスカート

zozo.jp

フェミニンなタイトシルエットのスカートにストレッチを効かせて快適さもプラスしています。

カーキとホワイト系トップスのコーデは、清潔感がアップします。

タイトロングスカート

zozo.jp

タイトシルエットにラップ風デザインをプラスしてバージョンアップ。

オールシーズンで着こなせるスカートは、カジュアルからキレイめまで万能に使えます。

サテンストレッチピーチIラインスカート

zozo.jp

スッキリ見せるIラインシルエットのスカートに、ストレッチを効かせて着心地の良い仕上がりに。

トップスインの着こなしも決まるデザインなので、様々なコーデを楽しめます。

TRタイトスカート

zozo.jp

縦長ラインを引き出すタイトシルエットのスカートは、身に着けるだけでスタイルアップが叶う頼れるアイテム。

カーキ色にボルドーカラーを合わせると大人の落ち着き感がアップします。

フレアシルエット


サテンサーキュラースカート

zozo.jp

サテン素材を使用したことで光沢感をもたらすエレガントに見せるフレアスカート。

たっぷりとした生地感でフェミニンな雰囲気に。

カーキスカートに合わせたアースカラーコーデで洗練度がアップ。

ダブルフェイスフレアスカート

zozo.jp

ダブルフェイスで生地を使用してしっかりとした厚みをもたらすスカートです。

ゆるやかに広がるAラインのフレアシルエットで大人可愛い雰囲気に。

ウエスト後ろがゴム仕様という嬉しい一面も◎。

マキシフレアスカート

zozo.jp

ワイドに施したウエストデザインによって華奢なウエストラインを強調するフレアスカートです。

マキシ丈で仕上げているので、身に着けるだけでもこなれ感を演出。

カーキとブラックのワンツーコーデで大人っぽさがアップ。

パンツ感覚ではける大人ワークスカート

zozo.jp

チノ素材を使ったカジュアルに着こなせるスカートのバックスタイルに、フレアシルエットをたっぷり使ってアップデート。

バックウエストがゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせます。

ベイカーデザイン


バックスリットポケットタイトスカート

zozo.jp

ミディ丈の上品に見せるタイトスカートに、ベイカーライクなポケットをあしらってポイントに。

きちんとした印象をもたらすので、オフィスシーンからオフタイムまで着回せる優れモノ。

ベルト付きタイトスカート

zozo.jp

ベイカーデザインとウエストにあしらったサイドベルトがアクセントになったスカートです。

スッキリ見せるシルエットで脚長効果も発揮。

トップスインの着こなしが様になります。

ZOZO限定☆ワッフルベイカースカート

zozo.jp

表面感のあるワッフル素材を使ったスカートをベイカーデザインで仕上げてカジュアルな雰囲気に。

シーズンレスで使えるタイプなので、オフコーデに重宝します。

チノ ロングスカート

zozo.jp

ウエストラインを太めに仕上げて引き締まった腰回りを演出するスカートです。

ベイカーデザインをあしらってアクセントに。

オールシーズンで着回せるので、ワードローブにキープしておくと助かります。

プリーツデザイン


ヴィンテージサテン プリーツスカート

zozo.jp

ヴィンテージサテン生地を仕様したスカートは、裾に向かってプリーツデザインがフェイドアウトするようなディテールに凝ったアイテム。

エレガントに見せるスカートなので、ラフなトップスを合わせると好バランスに。

チュールデザイン


ふんわりチュールスカート

zozo.jp

甘めのチュールスカートを程よく落ち着かせて見せるカーキの持つ力。

スカートを主役に他のアイテムをシンプルにまとめて好バランスに。

春コーデにも使えるので重宝します。

まとめ


今回は、着回し力が高いカーキスカートをクローズアップして15選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

身に着けていると穏やかな雰囲気をもたらす不思議な魅力のあるカーキ色。

是非デイリーコーデのベースとして、ワードローブにプラスしてみて下さいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ