錦戸亮、二宮和也と松本潤にクレーム?「昔は遊んでくれたのに…」

E-TALENTBANK

2019/1/11 18:00


10日に放送されたフジテレビ系『VS』に出演した関ジャニ∞・錦戸亮が、先輩である嵐の松本潤二宮和也への“言いたいこと”を明かした。

【写真】嵐・相葉雅紀の”半端ない”珍回答をメンバー絶賛「今年イチ笑った」「天才だよ」

番組では、錦戸をはじめとしたドラマ『トレース~科捜研の男~』の出演者チームと嵐チームに分かれて様々なゲームで対決した。その中で、錦戸が“松本と二宮に言いたいことがある”として話し始めた。

錦戸は「昔はよく遊んでくれてたじゃないですか」として「ここ数年、一切連絡もないですし」と最近では誘われなくなったと明かした。さらに「誕生日の時とかも(メールを)送っていいのか送ったらあかんのかわからないです」と関係性に困惑している様子を見せた。

これに二宮が「送ってよ、それは」と返し、「ニシキはあれですから」と話し始めるも、櫻井翔が「ごめんごめん。呼び方が気になっちゃう。“ニシキ”って呼んでんの?」と質問。相葉雅紀も「“ド”まで言えばいいじゃん」とコメントし、スタジオからは笑い声が上がった。

そしてその後、二宮と松本はそれぞれ錦戸とプライベートで会うことを約束していた。

フジテレビ系『トレース~科捜研の男~』は1月14日よりスタート。科学捜査研究所(科捜研)を舞台に実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンスとなっている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ