アンミカ、バカンス先のハワイで高熱を出し「かなり痩せてしまいました」

AbemaTIMES

2019/1/11 17:24


 モデルのアンミカが自身のアメブロで、ハワイで高熱を出したことを明かした。

アンミカ公式ブログよりスクリーンショット

昨年末からバカンスのため 家族 とハワイを訪れているアンミカは、1月5日に更新したブログで「実は2日前にハワイ島に到着していましたが、そこから40度の高熱で寝込んでしまい」と体調を崩したことを告白。「バカンスに来ると、体も気も緩むからか、よく熱を出します」と説明した。

アンミカは2日間も寝込んでいたといい、その後は「外の空気を吸うために、お散歩したり...太陽の気を浴びて...少し回復」と屋外での写真を公開。「妹と出かけたお買い物の途中で、待っている間に店の前にあるブランコ椅子で寝てしまいました」とエピソードも明かし、「まだ全快ではないですが、ゆったり過ごして回復を目指します」とつづっていた。

その後、10日に更新したブログでは「今日は昼過ぎから、SONY OPEN in Hawaiiのプロアマ本戦なため、それまで浜辺でゆったり過ごすことに」と浜辺を歩く自身の姿を公開。「浜辺の散歩は、波の音も空気も風も気持ちよく、足も鍛えられるので大好き」とつづる一方で、「病気をずっとしてて食欲がなく、、でもゴルフはしてるので、かなり痩せてしまいました」と明かした。

続けて、今回の旅行について「一度しか雨に降られていなくて、ほぼ快晴に恵まれています!しかも虹にも恵まれています」と振り返り、「本当に清々しいスカッとした虹が出ます」「日本ではなかなか目にすることがないので、お福分けです」と、青空に架かる虹の写真を数点紹介した。

これらの投稿に「ゆっくり休んで、お身体大事にしてくださいね」「新年早々、高熱とは大変だと思いますが、厄も祓い 今年も健やかに過ごせそうですね!」「熱をたまに出すのはいい事だとも言います。体内の細胞が入れ替わっているのかもですね!」「溜まっていた要らないものを浄化して新月を迎え、飛躍するためですよ、きっと」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ