クロちゃん、美女お持ち帰り報道で批判殺到 ツイッターの投稿がヤバすぎる

しらべぇ

2019/1/11 17:00




安田大サーカスクロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系) での数々の企画でクズっぷりが明らかとなり、恋愛企画の「モンスターハウス」でも嘘を並べ立ててモテようとするなど卑怯な恋愛術が物議を醸していた。

モテないイメージを抱いている人は少なくないが、そんなクロちゃんが美女をお持ち帰りしていたことを『FRIDAY』が報じて話題になっている。

■美女を「お持ち帰り」


報道によれば、クロちゃんは高橋みなみ似の美女とともに、深夜のマンション街に消えていったという。途中、美女が涙を見せる場面もあったようだが、「モンスターハウス」のときと同様に「なんでだよぉ! そんなことないよぉ」と何やら必死に訴えていたようだ。

しらべぇ既報のとおり、クロちゃんといえば自身の結婚相手5ヶ条に「鬼ギャル」を入れるほどのゴリゴリのギャル好きだが、報じられている美女はギャルではない様子。もしかすると、単なる遊びなのかもしれない。

■「生理的に無理」「どうかしてる」


報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。やはりこれまでの行いの影響か、かなり厳しいコメントが目立つ。

「口臭いのとりあえず無理だけど、全体的に生理的に無理。いくらお金もらってもキスもそれ以上も無理」

「クロちゃんに持ち帰られたなんて暴露されたら恥ずかしくて外歩けねぇ」

また、「女のほうもありえない」「売名なのでは」と美女を叩くコメントも。それだけクロちゃんが嫌われているということなのだろう。

「きもいきもい ついて行く女もどうかしてる」

「クロちゃんに持ち帰りされたってだけで、平気で枕営業したりパパ活やれる子なんだろうなって目で見てしまう」

■ツイッターは平常運転


クロちゃんのツイッターには批判的なコメントが寄せられているが、そんな中クロちゃんはいつもと同様にツイッターを更新。



批判コメントなんて最初からなかったかのような平常運転だ。ここまでくるともはや清々しさすら感じるだろう。もしかすると、はじめからコメントを見ていないのかもしれない。

はたして、クロちゃんは本当に美女とは熱い一夜を過ごしたのだろうか。一部では「モテる」と噂もあるだけに、期待してしまうが…。

・合わせて読みたい→クロちゃんとキスした美人モデル・蘭に騒然 「見てて無理」「売れたい根性が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ