【朗報】映画『カメラを止めるな!』がついに地上波初登場! 今度こそ全員が見られるぞォォォォオオオ!!



2018年も数々の映画が公開されたわけだが、もっとも話題になった邦画というとやはり『カメラを止めるな!』だろう。『カメ止め』という言葉が「新語・流行語大賞」にノミネートされるなど、一躍大ブームとなった作品だ。

そんな『カメ止め』が、ついにテレビで放送されることが決定したのでお伝えしたい! 日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて、待望の地上波初登場である!! キタキタキタぁぁぁぁぁああああ!

・金ローで放送
「金曜ロードSHOW!」は本日2019年1月11日、今後放送される作品のラインナップを発表した。2月1日放送の『ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー』。2月8日放送の「ラ・ラ・ランド」。そして『カメラを止めるな!』の3本である。

『カメラを止めるな!』については、現時点では放送日はまだ未定だという。「金曜ロードSHOW!」によると、詳細は後日発表されるとのことだ。焦らしますなぁ……。続報を小まめにチェックするとして、これでようやく『カメ止め』が見られると思うと嬉しくなってしまう。

・地上波放送の魅力
というのも、『カメ止め』は去年、24時間限定で無料配信されると話題になったことがあった。もちろん当サイトでも取り上げたのだが、実はこの配信、ソフトバンクユーザーじゃないと閲覧が不可能だったのだ。あの時は本当に悔しい思いをしたぞ……。

すでにDVD・ブルーレイ化しているとはいえ、地上波での放送というのは特別な意味を持つ。中でも、「金曜ロードSHOW!」で見るのはやはり格別なんだぜ! 絶対トレンドに入るだろうし、Twitterでみんなの反応をチェックしながら見るのもまたオツなものだ。

・早く見たい!
だから! お願いだから! その時まで『カメ止め』のネタバレは止めてくれ! こっちはまだ見てないんだよォォォォオオオオ!! というわけで金ローさん、なるべく早めの放送をお願いいたします。マジで。

参照元:金曜ロードSHOW!
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ