【タロット占い】新しいことをはじめるタイミングはいつ?

yummy!

2019/1/11 17:00


【タロット占い】新しいことをはじめるタイミングはいつ?

こんにちは。
占い師のスピカです。
新しい年を迎えると、新しいことにチャレンジしたくなったり、何かをスタートさせたりしたくなる方も多いのではないでしょうか?
今回は、何か新しいことをはじめるタイミングについて、タロットカードで占っていきましょう!
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!

左のカードを選んだあなた



タロット魔術師
【魔術師】
このカードを選んだあなたは、今すぐにでも新しいことをはじめるのが良さそうですよ!
特に、「これをはじめてみたら楽しいだろうな」と、ワクワクした気持ちを感じることや、
「これをはじめることで勉強になるだろうな」と、今後の人生に役立つと思うことに対しては、積極的にチャレンジすることがオススメです。
あまり悩みすぎずに、「とりあえずはじめてみよう!」という姿勢でスタートを切ることで、想定しているよりも充実感を得られたり、自分にとって有益な結果となったりする可能性が高いようです。
もし、どうしてもはじめることに躊躇(ちゅうちょ)してしまうのであれば、家族や先輩など、信頼できる目上の人に相談してみると、良いアドバイスをもらえそうですよ。

中央のカードを選んだあなた



タロット審判
【審判】
このカードを選んだあなたは、あなたの過去を振り返ることで、新しいことをはじめるタイミングかどうかを見極めることができるようです。
もし、今「これをはじめようかな」と思っていることが、以前にも興味があったことだったり、すでに1度挑戦したことがあったりすれば、思い立ったタイミングではじめてみるのが良さそうです。
そして、はじめて関心を持つことだったり、未体験のことだったりするのであれば、過去の似たような経験を思い出してみてください。
ジャンルやシチュエーションなど、今回はじめようと思っている経験と共通点がある過去の経験をピックアップしてみましょう。
その経験がポジティブな結果となっている場合は、早々にはじめてみましょう!
今回もポジティブな展開に進んでいく可能性が高いようですよ。
ネガティブな結果となってしまったのであれば、すぐにスタートを切らずに、慎重に検討する時間を持つことをオススメします。

右のカードを選んだあなた



タロット愚者・逆位置
【愚者・逆位置】
このカードを選んだあなたは、新しいことをはじめるためには、まだ少し準備が不足しているようです。
今すぐにスタートを切ってしまうと、思ったような結果にならなかったり、想定外の展開に戸惑ってしまったりする可能性がありそうです。
そのため、すでに経験している人に話を聞いてみたり、なるべく細かいところまで情報収集をしたりと、今のタイミングでは、まずはスタートを切るための準備をしっかりしておくことをオススメします。
また、実際にはじめた場合にどのような展開になっていくのか、細かくシミュレーションしてみることでも、実際にはじめた後に、後悔が少ないようですよ。
焦ってスタートを切らずに、まずは新しいことをはじめるための万全の体制を整えるようにしましょう。
いかがでしたか?
2019年にスタートを切ったことで、日々が充実したり、大きな実を結ぶことになったりするとうれしいですよね!
これからあなたがはじめる新しいことが、あなたにたくさんのハッピーをもたらしますように、心よりお祈りしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)
(永田カビ/イラスト)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ