『2019年上半期 12星座占い』あなたの運勢、全部見せます!

上半期、あなたの運命のゆくえは


2019年の幕開け。平成から新元号に移り変わり、時代の流れが大きく変わること間違いなし。

そんな激動の年だからこそ、あなたの運勢をズバッと占い、幸せに導いてみせます。

といってもやはり、12星座それぞれ取り巻く運命は三者三様。

めるも編集部初の試みとなる、占い特集が始動します。

今回は上半期の運勢を大予想。こちらのページではその一部をお見せします。

詳しくしりたいというかたは、どうぞそれぞれのリンクから先へ進んでみてください。『全体運』『仕事運』『恋愛運』『美容運』の4つの観点から、さらに詳しくご紹介しています。

 

牡羊座(3/21~4/19)


ついにチャンス到来!

牡羊座の長所として、ダメとなったら即撤退という決断力の早さが挙げられます。

2019年は、過去に「ムリムリ」と思ってあきらめた分野に再挑戦するのがおすすめ。以前の出来事や目標はあなたにとって実現不能なものだったわけではなく、単にタイミングが悪かっただけ。納得の下半期を送るためにも、じっくり自分の心と向き合ってください。

 

牡牛座(4/20~5/20)


価値観を変える旅がスタート

いつもだったら現状維持を望む牡牛座も、2019年は、あらゆる瞬間に「このままでいいのかな?」という疑問が浮かびます。

今期訪れる変化の兆しは、今後の人生をより幸せに生きるための新しいステップ。どんどん新しい環境に飛び込みましょう。これまでの価値観をくつがえす、素晴らしい経験が手に入ります。

 

双子座(5/21~6/21)


ステップアップに繋がる素晴らしい出会いが

双子座はもともと頭の回転が速く、何事もテキパキ進めたいほうですが、今年は“相手のペースに合わせる”という視点が大事かもしれません。

そのとき向き合うべき相手の個性をよく理解し尊重することで、新しい展開が見えてきますよ。

 

蟹座(6/22~7/22)


得意なことで評価され、自信がつく

2019年は、「私の得意なことって何だろう?」が大きなテーマになっていきます。

次々と投げられた球を打ち返すうちに、意外な得意分野が見つかったり、人に喜ばれる才能が見つかったりするでしょう。

仕事と結婚の狭間で揺れ動く蟹座は、とりあえず上半期は“仕事優先”で。

 

獅子座(7/23~8/22)


あなたが楽しむことで皆を幸せに

2019年は、獅子座にとって久々にワクワクできる日々がやって来ます。まずは、あなた自身のやる気や向上心がアップすること。

旅先で素敵な出会いに恵まれたり、趣味の集まりが思わぬ幸運を呼び寄せたりなど、最高にワクワクする展開をしていきます。

 

乙女座(8/23~9/22)


心から安らげる場所を探すから

きまじめな乙女座は、親が、同僚が、彼氏が――と周囲の意向を大事にするのですが、今年はその思い込みから少し離れて、自分だけの心の自由を楽しんで。

また、去年は「なんで私ばかり忙しいの?」と思うこともあったかと思いますが、2019年は、忙しい中で感じられる至福のとき、つまり“心のオアシス”を見つけることが大事なテーマに。

 

天秤座(9/23~10/23)


新しい居場所を見つけるタイミング

今期、天秤座の気持ちは外へ外へと向かっていきます。

新たな人間関係を築いたり、未知の分野に進出して、一から勉強を始めたりするはず。こういう時期は好奇心のおもむくまま、どんどん動いてください。

そこからまた素晴らしい出会いにつながります。

 

蠍座(10/24~11/22)


“本物”だけが手元に残ります

去年はさまざまな経験をし、蠍座はたくさんのものを手に入れたのではないでしょうか。

2019年は、すでに手にしたものの中からより大切なものを選ぶ時期。人付き合いも仕事も、結局は自分にとって心地良いものが残っていくはずですよ。

あなたの意にそぐわないものは、今から少しずつ手放し、そして手元に残したものを、大事に育んでいくことがポイントです。

 

射手座(11/23~12/21)


みんなのため、が「私のため」になる!

2019年は、ついに上昇気流に乗ります。

ただし、今年の幸運を独り占めにしないで。

これからクローズアップされるテーマは“シェア”。誰かと一緒に何かをしたり、素敵なものを見つけたら人に教えたりなど、身の回りの人と喜びを分かち合うことで、あなたを取り巻く幸せがどんどん大きくなっていくんです。

 

山羊座(12/22~1/19)


甘えることで景色が広がる!

去年の半ばくらいから「もっといいやり方があったのでは?」なんて疑問が、頭をかすめていたかもしれません。もともと目的意識が強く、まじめな山羊座だからこそ、より高みを目指すためのヒントをつかみかけていたのでしょう。

自分だけの力で突破しようとするよりも、もっと大きなことが成し遂げられるはず。周りの力に頼り、甘えることで、あなたを中心とした交流の輪が広がります。

 

水瓶座(1/20~2/18)


確かな目標に向かって走り出す

打ち込むべきライフワークが見つかったり、いよいよ結婚をしようという気持ちが固まったり――2019年は、その目標を叶える時期。

運気は、あなたの行動力を後押ししていますよ。

水瓶座はもともと我が道を行くタイプですが、今期はそれがさらに加速して、人生がどんどん充実。やりたいことを真っ直ぐに、全力でやり抜くことが幸せの秘訣に。

 

魚座(2/19~3/20)


人との交流で宝物を手にするとき

これまで身につけてきた知識や技術、経験、人脈といったものが、まるで魔法のように一つにまとまっていくのを感じるはず。あらゆる場面で「あの体験は、これをするために必要だったんだ!」という気づきが、次から次へともたらされるでしょう。

また、これから叶えたい夢も、今まで知り合った人脈の中から発展していくはず。


いかがでしょう。

2019年、あなたを新境地に導くキーワードは見つけられましたでしょうか。

次回、さらに詳しい記事を掲載予定。

どうぞお楽しみに。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ