『2019年上半期 射手座の運勢』主役はあなた!積極的に行きましょう

 

射手座の運勢(11/23~12/22生まれ)

 

★全体運★
みんなのため、が「私のため」になる!

去年はあまりうまくいかないことが多かった射手座ガールに、いよいよスポットライトが当たります。

2019年は、ついに上昇気流に乗りますよ。

ただし、一つだけ先にお伝えしておきたいことがあります。それは、今年の幸運を独り占めにしないでほしいということ。

これからクローズアップされるテーマは“シェア”。誰かと一緒に何かをしたり、素敵なものを見つけたら人に教えたりなど、身の回りの人と喜びを分かち合うことで、あなたを取り巻く幸せがどんどん大きくなっていくんです。

恋愛も、相手に真心を尽くすことであたたかい心の交流が生まれます。

仕事についても、自分が評価されることだけでなく、職場にとっていいこと、お客様が幸せになることに着目すると、素晴らしい結果を出せるでしょう。

2019年は、まさにあなたが主役。誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分自身で幸せをつかみに行きましょう!

 

★仕事運★
意外な才能に目覚めそう

仕事運の良さとは、毎日淡々と平穏に過ごすことではありません。

あれこれ難問に翻弄されながらも、そこでうまく結果を出せるのが本当の“仕事運の良さ”。そういう意味でいくと、今期の射手座ガールは絶好調の運勢です。

どんなピンチもチャンスに変えて、周囲の人から羨望のまなざしを向けられるでしょう。

「どうしよう」とか「嫌だな」なんて思う必要はありません。今のあなたなら、何だってできるはず。これまで培ってきたものがありますから。

「私ならできる!」という気持ちが、さらなる大舞台へと連れて行ってくれますよ。

 

★恋愛運★
電撃結婚も夢じゃない!

たとえば年明け早々恋人に振られて泣いていても、春には新しい彼氏ができて、秋にはゴールイン――そんなドラマティックな展開を引き寄せるのが、2019年の射手座ガール。ですから、上半期は積極的に攻めていきましょう。
 

シングルの人は物知りで、どんな世代とも話を合わせられる男性が注目株。精神的に成熟した人との縁に恵まれやすいので、合コンや婚活にも積極的に足を運んでくださいね。

アプローチチャンスは1月と3月。恋人がいる人は、そろそろ結婚に向けて動き出しましょう。

 

★美容運★
食べたら動いて体をキープ

素晴らしい運勢に恵まれる2019年の射手座ガールですが、唯一、ダイエット運のみ暗雲が立ち込めています。

食べすぎ&飲みすぎで体重オーバーになりやすいかもしれません。食べたぶんはしっかり体を動かして、カロリー消費を意識。こういう時期は、ジョギングやジム通いがおすすめです。

メイクは色白肌×赤リップからは卒業して、ブラウン&オレンジ系のメイクにシフトすると、幸運をつかめます。

ヌーディなメイクにブラウン系のカラーコンタクトも似合うはずですよ。

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ