『2019年上半期 蠍座の運勢』のびのびと本領を発揮!




蠍座の運勢(10/24~11/22生まれ)

 

★全体運★
“本物”だけが手元に残ります


去年はさまざまな経験をし、蠍座ガールはたくさんのものを手に入れたのではないでしょうか。

そして2019年は、すでに手にしたものの中からより大切なものを選ぶ時期に入ります。人付き合いも仕事も、結局は自分にとって心地良いものが残っていくはずですよ。

あなたの意にそぐわないものは、今から少しずつ手放していきましょう。そして手元に残したものを、大事に育んでいくことがポイントです。

蠍座ガールは本来、あれもこれも欲しがる欲張りではありません。

友人は少数精鋭、そして仕事は得意なことをしっかり伸ばす。そうすれば、自然に理想的な環境が整っていきますよ。

去年の忙しさに比べると、あまり大きな変化のない時期ですが、このタイミングで見極めたことが下半期、そして2020年の飛躍につながるはず。

納得のいく人生を送るためにも、ゆっくり大事なものを見つけてくださいね。

 

★仕事運★
できることに力を注ぐとき


去年からの流れで、自分に向いている業務、仕事が少しずつ見えてきたかもしれません。

今年は苦手なことに無理にチャレンジするのではなく、得意な仕事や技術を磨きましょう。それがやがて「あなたにしかできない仕事」として周囲の人に認められます。

転職については、向かうべき場所がある人は1年以内に何かしらの動きがあったはず。それ以外の蠍座ガールは、今の場所でもう少し頑張ってみて。

あなたの誠実な仕事ぶりが、あと少しで評価されるはずですからね。

 

★恋愛運★
2019年は「感覚で結ばれる恋」


フィーリングや趣味の合うパートナーに出会えるタイミング。

蠍座ガールは好きになると一直線という部分がありますが、昨年の経験からついに「私が求めていたのは、こういう人だったんだ!」と思える体験がありそうです。

シングルの人は職場の気の合う人や、趣味の仲間に注目を。

アプローチのチャンスはバレンタイン。4月以降は、受け身の恋にも縁があります。

恋人がいる人は、相手との違いを楽しめるようになれば本物。結婚が現実味をおびてきます。

 

★美容運★
長期戦で取り組むとき


短期で成果を出そうとせず、気長に取り組むのがポイントです。

ダイエットはウォーキングやヨガなど、リラックス要素のあるものがいいでしょう。目先の体重に一喜一憂するのはストレスのもとですよ。

蠍座ガールは何事も頑張りすぎる傾向があるので、自分をあまり追いつめないようにしてくださいね。

開運の秘訣は「ヘア」に時間をかけること。

丁寧にブローしたり、濡れ髪系のヘアジェルを使ったりして、ナチュラルな色気を出していきましょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ