『2019年上半期 魚座の運勢』ついに快進撃がスタートします!

 

魚座の運勢(2/20~3/20生まれ)

 

★全体運★
人との交流で宝物を手にするとき

去年までは「いいな、あんな風になりたい」とばかり考えていたかもしれませんが、2019年は、いよいよそれを実行に移すタイミング。

魚座ガールにとって飛躍のチャンスが来ていますよ!

これまで身につけてきた知識や技術、経験、人脈といったものが、まるで魔法のように一つにまとまっていくのを感じるはず。あらゆる場面で「あの体験は、これをするために必要だったんだ!」という気づきが、次から次へともたらされるでしょう。

また、これから叶えたい夢も、今まで知り合った人脈の中から発展していくはず。

結婚は友人・知人から紹介された人物ほど有力ですし、仕事に関しても、仲間たちとの協力によって大きな成果が得られるとき。転職は、人から聞いた情報に大きなヒントがありそうです。

目的意識をもって進むというよりは、日々の暮らしの中で見つけたものを大切にすることで、新しい人生の扉がバタンバタンと音を立てて開いていきます。

 

 

★仕事運★
あなたの活躍にスポットライトが

小さなきっかけから、大きなチャンスをつかめるときです。

たとえば何気なく引き受けた仕事の成果が素晴らしく、それ以降、あなたに指名が入るというような。ですから、何事にもベストを尽くしましょう。あなたの誠実で丁寧な仕事ぶりが、高く評価されるに違いありません。

スキルアップや転職にも追い風が吹いています。運気はあなたの向上心を後押していますから、少し高めの目標にチャレンジしていきましょう。

大丈夫。これまでの経験で、十分実力はついていますよ。

 

 

★恋愛運★
キャリアを高め合う恋

もともと人に愛される素養を持っている魚座ガール。

でも上半期は、仕事優先のほうがいいかもしれません。運気が仕事運のほうに流れているので、仕事の邪魔にならない相手のほうがいい関係をはぐくめますよ。

不倫のような祝福されない職場恋愛は、なるべく早めに清算を。その代わり、結婚を前提としたお付き合いであれば有望です。

アプローチのチャンスは3月。

シングルの人は同業者、あるいは仕事関係のご縁が発展しやすくなっています。

 

★美容運★
ストレス解消で美肌をキープ

上半期の魚座ガールは仕事が忙しく、さまざまな局面でプレッシャーを感じることになるでしょう。となると、一番の美容法はストレス解消。コスメフリークなら新作コスメをどんどん試したほうがいいですし、ナチュラル派には美肌効果のある温泉がおすすめです。

メイクはベースメイクに力を入れて、肌をワントーン明るく見せると運気がアップ。

お財布に余力があれば、フェイシャルエステに行くと予想以上の効果がありそうです。

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ