『2019年上半期 天秤座の運勢』冒険心が幸せの扉を開いてくれます!




天秤座の運勢(9/24~10/23生まれ)

★全体運★
新しい居場所を見つけるとき


去年から身の回りで、どんどん人間関係が新しくなっているのではないでしょうか。

そして今期、天秤座ガールの気持ちは外へ外へと向かっていきます。

新たな人間関係を築いたり、未知の分野に進出して、一から勉強を始めたりするはずです。

こういう時期は好奇心のおもむくまま、どんどん動いてください。そこからまた素晴らしい出会いにつながります。

それと同時に「家族」や「居場所」の見直しも、これからの重要なテーマとして浮上しそうです。

うまくいかないことが続いている人は、ご自身の親御さん、もしくはパートナーとの関係を冷静に見つめ直し、場合によっては距離を置く必要があるかもしれません。

あなたの自由が奪われていると感じたら、一人の時間を増やしましょう。

大丈夫。最初は少し寂しい思いをしますが、しばらくのちに本当に進むべき道が見えてきます。

★仕事運★
夢を描くほど未来が広がる


現在の職場に限界を感じているなら、転職を検討するのは「あり」。

天秤座ガールは順応性が高いので、あなたの力を必要としてくれる職場に移りましょう。

また、より高い専門性を身につけるため、資格取得を目指すのもいいかもしれません。今期は向学心が高まっているので、効率良く勉強が進むはずですよ。

独立、起業に関してもベストタイミング。手助けをしてくれる仲間にも恵まれますので、自分の中にある「ゆくゆくは、こうなりたい」という気持ちを大切にしてください。

今のあなたなら、思い描いたとおりの未来を手に入れるに違いありません。

★恋愛運★
「言葉」が幸せな恋を呼ぶ


ちょっと違うかな……という相手とは、自然にギクシャクしてきます。

会話が噛み合わない、あまり話を聞いてもらえないと感じたら、次を検討するサイン。

実家住まいの人は一人暮らしを始めると、恋のチャンスが多くなりますよ。

2019年の恋愛は、自分の気持ちを正直に語ることが幸せの鍵。相手を気遣って本音を言わずにいると、どんどん心の溝が広がってしまいます。少し手厳しい意見を言える相手こそ、本物の運命の相手です。

アプローチのチャンスは3月。

趣味の話からトークライブなどに誘うと、いい返事をもらえそうです。

★美容運★
意外なものが自分に似合う喜び


最近、自分に似合うものが定番化してきていませんか?

上半期はメイクファッションも、挑戦心が大切です。好きなモデルさんのヘアメイクを参考にしたり、普段あまり身につけない色の服を着たりして、新境地を開拓しましょう。

その冒険心にツキが呼び寄せられます。

さらなるポイントとしては、バッグやお財布をミニサイズのものに変更するのがおすすめ。

フットワークが軽くなり、恋愛でも仕事でも、素敵な出会いにつながりますよ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ