『2019年上半期 水瓶座の運勢』「楽しさ」から広がる新世界!




水瓶座の運勢(1/21~2/19生まれ)

 

★全体運★
確かな目標に向かって走り出す


去年の出来事から、新しい目標が見えてきたのではないでしょうか。

打ち込むべきライフワークが見つかったり、いよいよ結婚をしようという気持ちが固まったり――2019年は、その目標を叶える時期。

運気は、あなたの行動力を後押ししていますよ。

水瓶座ガールはもともと我が道を行くタイプですが、今期はそれがさらに加速して、人生がどんどん充実していきます。やりたいことを真っ直ぐに、全力でやり抜くことが幸せの秘訣。

人の目を気にせず、自分が心から納得できるものを選んでくださいね。そうすれば評価や結果は、自然とあとからついてきます。

特に今年は、自分が「これだ!」と思ったものを素直にアピールすると、周りの人も惜しみなく協力してくれるはず。一人でこつこつ打ち込むのも決して悪くありませんが、「これをやりたい」と先に宣言してしまうのも手。

大いに夢を語りましょう。

 

★仕事運★
素晴らしい提案力を発揮します


もっとこうすれば良くなるのに、というアイデアがふつふつと湧いてきます。

そんなときは思い切って口に出してしまいましょう。

着地点がないまま続く会議、クライアントの意味不明な要求、手数だけ多い謎のしきたり……さまざまな場面であなたが「おかしいぞ」と感じたことは、そのまま口にしてしまって大丈夫。

「こうしてみてはどうですか?」というあなたのひと言が、ブレイクスルーにつながります。

転職を考えている人は、リサーチにとどめて。今すぐ動く必要がなければ、下半期のほうが好条件に恵まれます。

 

★恋愛運★
好きな人と心地良い関係に


才能豊かだけど影がある、あるいは仕事ができるけれど変わり者――そんなクセ者に惹かれやすい水瓶座ガールですが、あなたがお世話を焼かなくちゃいけない相手は、近いうちに息切れするかもしれません。

どんなに風変わりでも、イーブンな関係を結べる人を選びましょう。

シングルの人は、友人の紹介がツキを呼びます。

アプローチのチャンスは3月。アート系のデートがお互いの心と心を近づけます。恋人がいる人は、お互いの友人を交えて食事会を。

和やかな雰囲気ですごせたら、結婚相手として申し分なさそうです。

 

★美容運★
上半期はナチュラル志向で


お金をかけて美容を頑張るよりも、ストレッチをしたり、ゆっくり瞑想したりすることで美しさが輝きます。

ヘアメイクもナチュラルな雰囲気に仕上げたほうが、あなた本来の魅力が引き立つはずです。

もっと攻めたい、凝りたいという気分のときは、ネイルに注力しましょう。

ピンクやオレンジなどの暖色系のカラーが、運気とやる気を底上げしてくれます。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ