『2019年上半期 山羊座の運勢』幸せの鍵は、頑張りすぎないこと

 

山羊座の運勢(12/23~1/20生まれ)

 

★全体運★
甘えることで景色が広がる!

去年の半ばくらいから「もっといいやり方があったのでは?」なんて疑問が、山羊座ガールの頭をかすめていたかもしれません。

もともと目的意識が強く、まじめな山羊座ガールだからこそ、より高みを目指すためのヒントをつかみかけていたのでしょう。

2019年は、そのひらめきを実行に移すとき。

これまでのこだわりを捨て、少しずつ新しいチャレンジをしていく局面にさしかかっています。何かに迷ったときは一人で抱え込まず、みんなに協力を求めていいんです。

自分がしっかりしなくちゃ……と考えがちなあなたですが、肩の力を抜いたほうがうまくいく場合もあります。

また、思いきって人に任せるのも一つの方法。

自分だけの力で突破しようとするよりも、もっと大きなことが成し遂げられるはず。周りの力に頼り、甘えることで、あなたを中心とした交流の輪が広がります。

 

★仕事運★
新しいチャレンジの扉が開く

未経験の仕事や役割を任されそうな雰囲気です。でも、大丈夫。あなたには、これまで積み重ねてきた経験値があります。

内容やシチュエーションは初めてだったとしても、それを乗り越える知恵と武器があるはずです。

転職は、もう少し時期を待ったほうが良さそう。ただし、ヘッドハントや辞めざるを得ない事情ができた場合は、その職場で学ぶべきことがなくなったサイン。

思いきって新しい環境に飛び込みましょう!

 

★恋愛運★
来年訪れる幸運期の準備を

山羊座ガールの運気が本格的に盛り上がるのは2020年。

今年はその前哨戦になりますので、自分磨きをしたり、なるべく積極的に人に会うようにしたりしながら「運命の恋」を待ちましょう。

早ければ、年内に出会って来年ゴールインという流れも夢ではありません。

恋人がいる人は、相手への疑問や不安を、今のうちにしっかり話し合っておくといいですよ。

アプローチチャンスは1月。はっきり告白する、デートに誘うなどの正攻法が有効です。

お付き合いするつもりがない相手は、きちんとお断りしておきましょう。

 

★美容運★
脚のケアで美しさがアップ

ダイエットやスキンケアも気になるところですが、今期、重点的に取り組みたいのが“足のむくみ”対策。

睡眠時に着用できる加圧ソックスや半身浴、余裕があればマッサージやジョギングなど、いろいろ試してみましょう。

老廃物をすっきり解消することで、結果的にダイエットやスキンケアの効果が期待できますよ。

メイクはノーズシャドウを研究して、ノーブルに仕上げるのがおすすめ。

あなたの凛とした美しさが引き立ちます。

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ