『2019年上半期 双子座の運勢』大切にしたい宝物に出会うチャンス!

 

双子座の運勢(5/22~6/21生まれ)

 

★全体運★
次のステージに進む素晴らしい出会い

双子座ガールにとって2018年は、「何かに夢中になりたいけど……」と思いつつ、その対象を探す時期だったかもしれません。お待たせしました、あなたの探しものは、そろそろ見つかりそうですよ。

2019年は周囲の仲間と協力しながら活動することがテーマ。

恋のパートナーを見つけるもよし、チームワークを意識して仕事を頑張るもよし。趣味仲間を増やすのもいいでしょう。

双子座ガールはもともと頭の回転が速く、何事もテキパキ進めたいほうですが、今年は“相手のペースに合わせる”という視点が大事かもしれません。

そのとき向き合うべき相手の個性をよく理解し尊重することで、新しい展開が見えてきますよ。

また、今期出会った人は、まさに出会うべくして出会った相手。

必ず何かしらの意味がありますので、その人から学べることを学びましょう。

そのうち自分が求めるものの輪郭がはっきりしてきて、「これを頑張ってみよう!」と思える宝物が手に入ります。

 

★仕事運★
人つながりで、より大きな仕事を

少しずつ新しい波が来ています。

あなたの能力やセンスを見込んで「これをお願い」という仕事の依頼が増えてくるはず。また、その期待に応えるだけの実力を発揮できるでしょう。

特に3月中旬頃のアイデア力は抜群。しかし反面、ネットなどの情報には騙されやすい時期なので、確実な情報がほしいときは“人に聞いて裏を取る”ことがポイントです。

人伝でもたらされた仕事、転職話などは乗ってOK。

今期の双子座ガールは「人」がテーマですからね。

 

★恋愛運★
価値観が違っても愛せる相手こそ本物

新しい出会いを探している人は、年明けすぐにチャンスがあります。

新年会などの集まりには積極的に顔を出しましょう。
ちなみに運命の相手を見極める方法は、相手の話を聞いたときに「そういう考え方もあるのか!」と思えること。

たとえ正反対の価値観でも、それを聞いて納得できる相手なら、その人が運命のパートナーかもしれません。

これは、そろそろ入籍を考える双子座ガールにも言えること。

二人の心が本質的な部分でつながっているからこそ、相手の言葉がすとんと胸に落ちるんです。

 

★美容運★
美の鍵は、毎晩のストレッチ

ストレスのせいで、お酒や甘いものについつい手が伸びてしまいそう。今期は過度なダイエットに血道を上げるより、まずは健康維持を心がけましょう。

ヨガやストレッチでリラックスする習慣を身につけると、太らなくてすみますよ。

メイクは「マニッシュ」を意識するのがおすすめです。ネイルをクール系の色味にしたり、眉尻をキリッと描いたりして、やや辛口に仕上げるのがコツ。

普段とは少し違う魅力が出てきて、交友関係が広がります。

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ