『2019年上半期 獅子座の運勢』上半期、幸せの中心はあなたです!




獅子座の運勢(7/24~8/23生まれ)

 

★全体運★
あなたが楽しむことで皆を幸せに


毎日それなりに楽しいけれど、ちょっと退屈かも……なんて不満を感じていたのではありませんか?

2019年は、そんな獅子座ガールにとって久々にワクワクできる日々がやって来ます。

まずは、あなた自身のやる気や向上心がアップすること。

もっと自分磨きを頑張ろうとか、仕事で大きな成果を出したいとか、結婚したいとか。その突き上げてくるような衝動を、どうぞ大切にしてください。

星たちは、あなたの意欲を応援していますよ。

その際、とても重要なのが「心から楽しむこと」。今期の獅子座ガールに、歯を食いしばるような努力は似合いません。「面白そう、やってみたい!」という気持ちこそが宝物。

旅先で素敵な出会いに恵まれたり、趣味の集まりが思わぬ幸運を呼び寄せたりなど、最高にワクワクする展開をしていきます。

一歩引いた姿勢も悪くありませんが、それだけではもったいないですよ。

自分が主役になったつもりで、どんどん積極的に動きましょう!

 

★仕事運★
楽しい分野に力を注ぐとき


配置転換、もしくは昇進などのプチ転機がありそうです。

もしかしたら、それはあまり喜ばしくないものかもしれません。でも、腐っていては頭打ち。少しでも自分の能力をいかせる場所を見つけて、全力を傾けましょう。

そうすれば、あなたのエネルギーに惹きつけられる仲間が少しずつ出現しますよ。

どんなに小さな業務でも、楽しくクリエイティビティを発揮することで、高い評価を得られるはず。

特に3月~4月は快調です。ただし連絡ミスには気をつけて。

 

★恋愛運★
華やかで充実した恋愛模様に


恋愛運は絶好調。

シングルの人は、何かに夢中になるあなたの姿を見て、好きになってくれる男子が現れます。

女子だらけの職場なら、趣味の場に積極的に足を運びましょう。アプローチのチャンスはバレンタインです。

恋人がいる獅子座ガールは、授かり婚で一気にゴールインという可能性も。いずれにしても華やかな動きが期待できる時期なので、前向きな気持ちを忘れないでくださいね。

今年は、心から愛し合えるパートナーにめぐり会えますよ。

 

★美容運★
頑張りすぎないことが美の秘訣


今期の獅子座ガールは、ストイックにダイエットする時期ではありません。

頑張りすぎると体調を崩す可能性があるので、何事もほどほどに。毎日こつこつ続けるものよりも、週に1回のワークアウトやスイミングなど、体力維持を目指すのがおすすめです。

メイクは目元を華やかに。

特にアイラインとマスカラに時間をかけて、ナチュラルながらもインパクトのある目元を演出すると、幸運度が倍増します。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ