『2019年上半期 牡牛座の運勢』古い自分を脱ぎ捨てて、生まれ変わる!

 

牡牛座の運勢(4/21~5/21生まれ)

 

★全体運★
価値観を変える旅がスタート

いつもだったら現状維持を望む牡牛座ガールも、2019年は、あらゆる瞬間に「このままでいいのかな?」という疑問が浮かびます。

あるいは、周囲から変化を促される場合もあるでしょう。そういう状況に直面すると、まるで自分が自分じゃなくなるような不安をおぼえるかもしれませんが、心配しなくても大丈夫。

今期訪れる変化の兆しは、今後の人生をより幸せに生きるための新しいステップ。

自分の中の「こうしたい!」という想いや、周囲からの「こうすれば?」という提案を素直に受け入れてみて。

自分で考える“自分像”なんて、意外とちっぽけな存在です。あなたの中には、未知なる可能性がたくさんあるんですよ。

「こんなことしていいの?」なんて迷いは今すぐ捨てて、どんどん新しい環境に飛び込みましょう。これまでの価値観をくつがえす、素晴らしい経験が手に入ります。

 

★仕事運★
ベストを尽くしたくなる仕事に出会う

3月までは「人からどう評価されるか」というテーマが続きますが、4月以降は「自分が何をしたいか」という新たなテーマが浮上するはず。

上司に褒められたい、憧れの人のように働きたいと思って仕事をしていた人は、そろそろ「どういう仕事をしたら私は幸せを感じるの?」ということも考えていきましょう。

今の仕事の延長線上に幸せが見えないと感じたら、転職を検討しても。

心から満足するキャリアを積むには、目先のお金ではなく、自分の幸福度にものさしを置くことが大切です。

最初は経済的に厳しくても、必ず挽回できますから。

 

★恋愛運★
ずっと探していた相手に出会えそう

これまでの価値観にとらわれない自由な発想が、幸せな恋を呼び寄せます。

あなたがもし相手からの告白を待つタイプなら、今期は自分から動いてみると、停滞していた恋がスムーズに進展するでしょう。

出会いは、一芸に秀でた個性派メンズに注目を。

恋愛運がアップするのは、2月下旬から3月にかけて。複数の候補者の中から誰とお付き合いするか、決断を迫られる……かも。そのときは、“話し合い”が成立する相手を選んでくださいね。

その人が運命のパートナーかもしれません。

 

★美容運★
「赤」と「オレンジ」でチャンスをつかむ

牡牛座ガールは、もともと落ち着いた色やデザインを好む傾向があるのですが、2019年は赤やオレンジといったパンチの効いたカラーがおすすめです。

ネイルでもいいし、小物でも構いません。メイクならリップメイクに凝るといいですね。

着回しがきく無難なアイテムは、すでにクローゼットにいっぱいあるはず。

だからこそビビッドカラーに挑戦して、心機一転、前向きな気分をチャージしましょう!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ