『2019年上半期 乙女座の運勢』幸せの鍵は、自分大好き!おうち大好き!




乙女座の運勢(8/24~9/23生まれ)

 

★全体運★
心から安らげる場所を探す旅


去年は「なんで私ばかり忙しいの?」なんて悲しくなる日もあったかもしれませんが、2019年は、忙しい中で感じられる至福のとき、つまり“心のオアシス”を見つけることが大事なテーマになっていきます。

心安らぐ恋人がいるなら、そろそろ結婚を考えてもいい頃。

乙女座ガールは仕事スキルが高いので、今期はそこまで頑張らなくても大丈夫。プライベートの充実を第一に、気持ちを切り替えていきましょう。

日々の忙しさに流されて、やりたいのに我慢していたことがあるはずですよ。

「時間があったらあれをしよう」と思っていたことの中に幸運の鍵が眠っています。それが結果的には恋愛や仕事にもフィードバックされていくので、ゆっくり自分の心と向き合ってくださいね。

きまじめな乙女座ガールは、親が、同僚が、彼氏が――と周囲の意向を大事にするのですが、今年はその思い込みから少し離れて、自分だけの心の自由を楽しみましょう。

 

★仕事運★
チーム内での役割を見つける


何でも一人で背負い込むような仕事のやり方は、そろそろ卒業かもしれません。

周囲の尻拭いにうんざりしたあなたは、チーム全体が活気づくような環境作りに関心を向けるようになるでしょう。

仕事で関わるメンバーがどんな気持ちで働いているのかを知り、悩みを聞くなどのコミュニケーションを取りながら、より大きな仕事を成し遂げていくはずです。

転職は、不可抗力のケースを除いて、もう少し今の職場で粘ってみてからでも遅くはありませんよ。

 

★恋愛運★
欲しいものは身近な場所に


これまで「恋愛はもういいや」と思っていた乙女座ガールも、少しずつパートナーが欲しくなってくるはず。

また、心を預けられる存在にめぐり会うタイミングでもあるでしょう。

シングルの人は、地元の出会いにツキがあります。生まれた土地、今住んでいる場所などのコミュニティを大切に。おひとりさまのご飯やお酒で、いい出会いがありそうですよ。

恋人がいる人は、休日に一緒にいて苦にならない人となら結婚相手として合格。

アプローチをするなら3月~4月、ありのままの自分でぶつかるのがポイントです。

 

★美容運★
花を飾る生活で美をキープ


2019年の乙女座ガールは、ストレスによる食べすぎ、飲みすぎに要注意かもしれません。ということは、ノーストレスこそが最上の美容法。

気持ちがささくれ立ったら、お部屋をきれいにして小さなお花を飾りましょう。特別な美容法を試さなくても、それだけで“きれい”をキープできますよ。

メイクファッションは「ゴールド」との相性が抜群。

アイメイクやネイル、アクセサリーなどにゴールドを取り入れて、幸運をしっかりつかんでくださいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ