『2019年上半期 牡羊座の運勢』キーワードは挑戦、驚くほどのポテンシャルが開花!

 

牡羊座の運勢(3/21~4/20生まれ)

 

★全体運★
チャンスの扉が次々と開きます

ここ数年、思うようにいかない、やりたいことはあるのに状況がそれを許さない……そんな悩みを抱えていた牡羊座さんに、2019年はようやくスポットライトが当たります。

いやいや、本当にお待たせしました!

これまでの経験も決して無駄ではなかったと思える出来事が、この先いくつも起きますよ。

牡羊座ガールの長所として、ダメとなったら即撤退という決断力の早さが挙げられますが、2019年は、過去に「ムリムリ」と思ってあきらめた分野に再挑戦するのがおすすめです。

心の中を見つめてみると、婚活、転職、配置転換、ダイエットなど、何かしら過去に破り捨てた目標があるはずです。

かつてゴミ箱にぶん投げた、その目標こそが宝物。それは、あなたにとって実現不能なものではなく、単にタイミングが悪かっただけ。

納得の下半期を送るためにも、じっくり自分の心と向き合ってくださいね。

 

★仕事運★
今年の武器はアイデアとスピード

上半期は1、2月のスタートダッシュが肝心。まだ間に合うので、仕事上の大事なキーマンには必ず1月中に一度ご挨拶をしておきましょう。

1、2、4月は作業効率も上がります。この時期は、とにかく挑戦あるのみです。いろいろな人に会って話す、物事を動かす――活発な活動が、あなたのスキルと評価を高めてくれるに違いありません。

大丈夫、決して悪いほうへは転びませんよ。

“思い立ったら吉日”という本来の牡羊座らしい資質が花開く時期なので、思いつき&ひらめきを大事にして、どんどん実行していきましょう。

 

★恋愛運★
幸せになるには“ときめき重視”

落ち着く恋愛もいいけれど、今期の恋愛は、心がワクワクするかどうかがキーポイント。相手のために何かしたいとか思わない、突き動かされるような感覚にならない……それは、もう潮時のサインです。

勝負をするなら、バレンタイン。もう一歩先の関係に進みたい、というあなたの願いが叶います。

ただ、相手の温度感を見誤ると大事故に。可愛く攻めるのがいいのか、それとも姉御肌っぽい振る舞いが功を奏するのかは、普段の彼の言動をよく見て判断してくださいね。

 

★美容運★
いつもと違う自分に出逢うとき

いい運気を呼び込むには、イメチェンがおすすめです。

いつもと違うヘアサロンに通ったり、セルフだったネイルをプロにお願いしてみたりして、完全なる自分好みの世界から一歩はみ出してみましょう。

周囲の人にイメチェンしたと気づかれる必要はありません。自分の中で「何かが変わった!」と思えることが最重要。

あなたのインスピレーションを存分に引き出せますよ。

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ