飯豊まりえ、インスタのコメント欄を突然封鎖した理由を明かす「私なりに色々考えていてのこと」

AbemaTIMES

2019/1/11 14:42


 女優の飯豊まりえが1月10日、自身のインスタグラムアカウントについて、「コメント欄を封鎖した理由」を説明。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。


View this post on Instagram

みなさまっ お誕生日メッセージや たくさんタグ付け 本当にありがとうございますっ^_^ 毎年みなさんの優しさに包まれて 誕生日を迎えれてます! 感謝しています🤝✨ 今年の投稿から コメント欄を付けないことにした 理由の件なのですが 普段となにも変わらないので 大丈夫かなと思っていましたが やはり 心配させてしまうかなと思い。 ここで説明しますと☆ 自分がみた素敵な景色とか 気に入っている物だったりとか現場の様子とか 自分が好きな写真を もっと気軽に皆さんに みてもらいたかったからですっ☺️ と、言う訳なんです! こんな私ごとをわざわざ言うのもなと思っていたのですが… 私なりに 色々考えていてのことだったので 変わらずみて いただけたら嬉しいです。 悲しいこととか 特別なことが あるとかでもなーんでもなく! 意味深に…とかでもなんでもなく! なので全然安心してくださいね。

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo) on

 これは同日、飯豊が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「みなさまっ お誕生日メッセージや たくさんタグ付け 本当にありがとうございますっ^_^ 毎年みなさんの優しさに包まれて 誕生日を迎えれてます!感謝しています」と先日迎えることとなった自身の誕生日についてコメントしつつ、「今年の投稿から コメント欄を付けないことにした 理由の件なのですが 普段となにも変わらないので 大丈夫かなと思っていましたが やはり 心配させてしまうかなと思い。 ここで説明しますと」と、前置きをする形で、コメント欄を封鎖していた自身のアカウントについて語りはじめると、その理由について「自分が好きな写真を もっと気軽に皆さんに みてもらいたかったからですっ と、言う訳なんです!」とコメント。

自身への誹謗中傷などが原因ではないとするこうした彼女の説明に、ネット上のファンからはすぐさま安堵の声が巻き起こることとなった。

なお、今回の投稿を、「悲しいこととか 特別なことが あるとかでもなーんでもなく! 意味深に…とかでもなんでもなく!なので全然安心してくださいね。」という“念押しコメント”でしめくくった飯豊。今後もそんな彼女ならではの投稿に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

また、飯豊は現在AbemaTVで放送中のオリジナル恋愛リアリティーショー 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』 に応援ゲストとして出演中。同作は本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。 1月13日よる10時より 今シーズンの初回が放送される。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ