あびる優、久々の夫婦写真を投稿 “意味深”発言に注目集まる「彼、きっと私に頭が上がらないでしょう」

AbemaTIMES

2019/1/11 15:01


 タレントのあびる優が1月11日、夫との仲睦まじい2ショット画像を公開。その際、なんとも“意味深”なコメントを投稿し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、あびるが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「どれだけぶりか分からない夫婦写真」と自ら紹介しつつ、夫との“寿司飲み”を楽しんだ際に撮った2ショット画像を公開。

その際、「普段夫婦時間では飲まない彼が、今日は自ら私と飲みました 結局いつも全て私に見透かされてる 彼、きっと私に頭が上がらないでしょう」と、なんとも“意味深”なコメントを投稿。彼女の投稿を見たネット上のファンからは「色んな困難乗り越えながら強まっていく夫婦の絆、ステキです(^ ^)」「さすが夫婦!素敵な写真ありがとう」「可愛い~素敵夫(ハート)」「これからも応援してます(ハート)」「仲良しな2ショット見れると嬉しい」と、あびるへのエールを中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

 また、夫で格闘家の才賀紀左衛門も自身のインスタグラムにてあびるとの食事風景を公開。「めちゃくちゃ美味しかった。最高やね その後にデザートに焼肉。笑 うまかった」と、寿司屋の後に焼肉屋を訪れたことを報告しつつ、「話が飛びますが優ちゃんには勝てません、、、全て見透かされる俺、、頭が上がりません笑」とコメント。口に出さずとも、あびるに気持ちが全て伝わっている実情を明らかにしている。

あびる&才賀といえば、その夫婦生活がかねてより一部メディアを賑わせ る注目の夫妻 とはいえ、そうした日常を送りつつも、仲睦まじい様子を見せている彼らだけに、今後もそんな関係のまま、いつまでも幸せに過ごして頂きたいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ