Juice=Juice宮崎由加、テレビ金沢『テレ金ちゃん』準レギュラーに決定「とても光栄です」

Juice=Juiceのリーダー・宮崎由加が、テレビ金沢の夕方ワイド番組『となりのテレ金ちゃん』の準レギュラーに決定した。石川県出身の彼女にとって地元のテレビ番組とあり、Juice=Juice公式Twitterで「とても光栄です」と嬉し涙の絵文字とともにコメントしている。

宮崎由加は1月10日、『Juice=Juiceオフィシャルブログ』で「お久しぶり。5度目のテレ金ちゃん。地元の番組嬉しすぎる~~にやける~~」と番組出演前の心境を明かしていた。

テレビ金沢の公式Twitterでは「ちなみに宮崎さん、テレ金ちゃんの番組内で重大なお知らせを発表するそうです」と前振りしており、生放送中に準レギュラー就任が発表された形だ。

Juice=Juice公式Twitterには、ファンから「おめでとう! 石川県のハロヲタとして嬉しいっす!」「由加ちゃんおめでとう! 今すぐにでも石川県に移住したいよー!!!」「由加ちゃんの素晴らしさが地元石川にも広まっちゃうね」「準とは言わずにレギュラーまでも視野に!!!」などの反響が寄せられている。

画像は『テレビ金沢 2019年1月10日付Twitter「アイドルグループ「Juice=Juice」リーダーで、石川県出身の宮崎由加さん!」「改めまして……「Juice=Juice」のリーダー宮崎由加さんが、テレ金ちゃんの準レギュラーに就任しました。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ