『日村がゆく』ハワイロケに相方・設楽がサプライズ訪問! 日村「お笑いのプロ来た」

AbemaTIMES

2019/1/11 12:00


 1月9日(水)に放送された、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の冠番組『日村がゆく』(AbemaTV)にて第3弾ハワイロケが敢行され、ドッキリで相方の設楽統が登場した。

 設楽が現れたのは、ロミロミのマッサージサロン「ファースト・ステップ・マッサージ」でのロケ。サロンでは、ただマッサージを受けるのではなく、日村が施術してもらったマッサージ師をプロか素人か見分けるというゲームを開催。素人だと判断したら「素人!へたくそが!」と言って回答するというルールだ。


 日村が裸になってベッドにうつぶせになると、一人目はプロのマッサージ師が登場。日村は「これはもうめちゃくちゃ気持ちいわ~。これはもう相当気持ちい」と快適な様子を見せた。


 なんと設楽は2人目で登場。体重をかけながら親指で日村の背中を思い切り押すと、「痛って!痛って!すっげえ痛え!これ絶対違う、素人!クソ野郎!」と声を荒げて回答した日村。それでもマッサージを辞めない設楽に対して日村が「素人クソ野郎!素人クソ野郎!」と叫ぶと、設楽はポケットからスリッパを取り出し思い切り日村の頭を思い切りはたいた。


 さすがに日村も驚いたようで「いや、なにこれ!」と思わず顔を上げ、目の前に設楽を見つけると「あ!出た」と目を見開き「素人クソ野郎じゃない。お笑のプロ来た」と反応した。


 顔を上げてもなおスリッパで日村の頭をはたき続ける設楽に「早いよ。二人目で素人って。ぜんぜんだます気ないじゃん。痛えし」とゲームに対してダメ出し。設楽は『ノンストップ!』(フジテレビ系)のロケで訪れていた合間での出演だったため、番組に迷惑が掛からないための2人目という早めの登場だったそうだ。



⇒【見逃し配信】ハワイSP!相方設楽さんがドッキリ!最新アクティビティで観光!!日村がゆく#82

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ