「顔面最強コンビ」十味&黒木ひかり、SS級美少女の水着ツーショットが眼福すぎる!




(c)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

“平成最後の奇跡の原石”と呼ばれるグラビア界の新星・十味(とーみ=19)と、モデルやダンスボーカルグループのメンバーとしても活躍する黒木ひかり(18)が、10日に発売された漫画誌「週刊ヤングジャンプ」6&7合併号(集英社)に登場。あまりの美少女ぶりから「顔面最強コンビ」と呼ばれる二人のアザーカットが公開されました。

同誌は創刊40周年特別企画として、編集部の今年のイチオシ美少女11人を選出。「SS級」とまで称されるブレイク必至の美少女の中に、十味と黒木が選ばれています。



(c)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

公開されたアザーカットでは、ビビットカラーのビキニ姿でツーショット共演。一人だけでも「SS級」の美少女が、二人そろって水着姿になったことで可愛さが激増。文句のつけようのない美ボディを惜しげもなくさらけ出しており、ソロショットでも「超美少女」と呼ぶにふさわしいポテンシャルの高さを発揮しています。



(c)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

二人は同じ事務所に所属し、これまでも何度か共演。そのたびに「顔面最強コンビ」と話題になったことについて、黒木は「十味ちゃんとコンビな上に顔面最強なんて申し訳なくなるくらい嬉しいです」と喜びのコメント。十味は「さすがに大袈裟ですよ!ってなりました(笑)」と謙遜しながらも、「でもひかりちゃんと一緒だと顔に迫力が出るっていうか、可愛くなった気がするんですよね」と黒木と共演することでパワーが倍増すると告白しています。



(c)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

十味は昨年7月にデビューしたばかりですが、今回で同誌の表紙は3回目。デビューから約半年で3度もメジャー漫画誌の表紙を飾ったのはグラビア界でも異例中の異例です。キュートなルックスとグラビア映えする極上ボディのギャップで男性ファンを急増させており、すでに昨年から「ネクストブレイク最有力候補」の呼び声が高まっていました。黒木との「顔面最強コンビ」もすっかり定着し、男性支持はうなぎ上り状態になっています。

今年のグラビア界を盛り上げる「顔面最強コンビ」の瑞々しい水着ショットが掲載されている「週刊ヤングジャンプ」6&7合併号は、1月10日より発売中です。
週刊ヤングジャンプ 2019年1/30号 (2019年01月10日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ