夏菜の“女子高生”ブレザー姿に反響「まだいける!」「違和感ない」

クランクイン!

2019/1/11 11:31

 女優の夏菜が11日、自身のインスタグラムに女子高校生の制服姿を投稿。ファンからは「超絶かわいい」「似合う」といったコメントが集まっている。

【写真】夏菜のかわいいJK制服姿

10日夜、主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)がスタートした夏菜。同作は、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイによる人気エッセイ『ちょうどいいブスのススメ』(主婦の友社)を原作に、オリジナルストーリーでドラマ化したラブコメディー。3人の女性会社員が「ちょうどいいブスの神様」のレクチャーを受けて成長していく姿を描く。夏菜は、主人公の“自己表現下手くそ女子”中川彩香を演じる。

「人生が楽しくなる幸せの法則 見て頂きありがとうございます どうでしたか? 来週も楽しみにしててくださいね」といったコメントとともに夏菜が投稿しているのは、自身の制服姿。第1話では、彩香の女子高生時代が描かれ、夏菜本人が演じていた。

チェックのスカートにブレザー、紺色のハイソックスというかわいい出で立ちの夏菜だが、ひざには大きな絆創膏が。これについて夏菜はハッシュタグで、「#足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけどそれがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた笑」と撮影秘話も紹介している。

現在29歳の夏菜だが、制服姿にはファンから「まだまだ似合うなあ」「制服全く違和感ないですね~。すんごい」「制服似合い過ぎる」「超絶かわいいです!!!」「まだいける!」といった好意的な声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/natsuna_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ