2019年のラッキーアイテムは? デスク周りの開運術


ビジネスにとってデスク周りは重要な場所。デスク周りが乱れていると、いい運気を取り込むことができません。本稿では、2019年にビジネスで開運するデスク周りの作り方について解説します。

○■ 書類や本を積み重ねているとメンタルもつぶれる!?

2019年は土のエネルギーが巡ります。いままでコツコツと積み上げた努力が1つの形として変化する年です。栄転や独立などいい方へ進むのでしたら大歓迎ですね。ですが、いい変化となるか悪い変化となるかは、紙一重といった運気を持つが2019年です。

デスクに書類や本を積み重ねてはいませんか。2019年は大凶となりNGです。その積み重ねた重みから、ちょっとしたことがきっかけとなり、突然運気までも潰されることがあるからです。

多くのプレッシャーがかかり、特にメンタル面で不調をきたしやすくなります。体調が万全でなくては、いい仕事もできませんね。不要な書類はマイナスの運気をため込むので処分、必要な書類はファイリングしてBOXに収納するなど整理しましょう。不穏な空気を作りだすことなく、頭もスッキリ冴え仕事ができる人に。
○■ 時計がくるっていると予想外のアクシデントを招く

時計は常に正確な時間となるよう合わせておきましょう。早すぎても遅すぎてもいけません。特に時計が止まっていたり、遅れていたりするのは凶となりNGです。予想外のアクシデントがおきやすく運気も停滞します。
○■ 電話は東側で情報収取力アップ

音が鳴るものはデスクの中心から観て東に置くと情報収取力がアップ。正しく有益な知らせをいち速くキャッチできます。スマホの充電もこの位置で行いましょう。
○■ パソコンの待ち受け画面は高い山の写真に

2019年は富士山や高い山々が連なる写真をパソコンの待ち受け画面にしましょう。高い山の上から全体を見下ろすような一貫した考えや計画性が芽生え、リーダーシップを発揮できます。てっぺんの方が白く雪がかかっている画像ですとさらにGOOD。
○■ グリーンのクッションで良好な人間関係を

イスの座り心地が悪いと土台が崩れ運を逃します。特に人間関係にヒビが入りやすくなります。そんなときは、グリーンのクッションを敷き良好な人間関係を築きましょう。
○■ 2019年のラッキーアイテム

火のエネルギーを持つ、ピラミッドや星型など鋭角なオブジェを置きましょう。火のエネルギーには浄化作用があります。悪い習慣を改善し、ビジネススキルを上げます。

いかかでしょうか。デスク周りをきれいにスッキリと整えると、頭の中も整理されビジネスの環境も整います。

○著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ