最年長・川栄李奈、“日本一かわいい女子高生”福田愛依にいじられる! 飯豊まりえはバカリズムにラブコール

ザテレビジョン

2019/1/11 08:05

エイベックス・マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会が1月10日に東京・渋谷区の東郷神社で行われ、同社所属の川栄李奈、飯豊まりえ、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、浅川梨奈、大幡しえり、福田愛依が出席した。

10人はそれぞれ新年の抱負を書いた絵馬を持参。年女となる川栄は「猪突猛進」と書いた絵馬を報道陣に披露した。「漢字は合っていますか?」と聞かれると、「ウィキペディア見たもん!」と正直に告白。「いのしし年なので、今年はガッと行けたら良いなと思って自分で考えました」と語った。

また、飯豊は「バカリズムさんの作品に出たい」と明かす。「お会いした時に『出せてください、出たいです』と、直接アピールはしたんですけど、いつかかなえばいいなと思いました。(バカリズムの反応は)『はい、ぜひ』みたいな感じでしたけど」と話した。

今回のメンバーの中で最年長となる川栄に、リポーターから「エイッベックスを仕切るというか、川栄会などは?」と質問が飛ぶと、川栄は「ないです、ないです(笑)」と否定。「でも、こうやって集まるのってうれしいですよね。今後もあったらいいなと思います」と答えた。

「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞した福田は「ここに並ばせていただけるのがとても光栄です」と喜ぶ。「尊敬する先輩は?」と聞かれると「皆さん…」と戸惑いながらも「ぜひ川栄会が開かれたら…」と先輩への“いじり”で切り返して見せ、「一番の目標は“朝ドラ”に出ることなので、地道にこつこつ頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

「先輩としてアドバイスは?」と振られた川栄は「お仕事は楽しむことが一番じゃないですか。気負わずに楽しんでもらえたらいいなって思います。上からごめんなさい…」と控えめにアドバイス。福田は大きな声で「はい!」と初々しく返事をしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174952/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ