本当にCM撮影?佐藤健&神木隆之介が仲良く「ポケモン GO」

dwango.jp news

2019/1/11 06:52


スマートフォン向け位置情報ゲームアプリ「ポケモン GO」の新CM「2人でバトル」篇が、2019年1月11日(金)より放映となる。本CMには、「ポケモン GO」のファンだという俳優の佐藤健、神木隆之介が登場する。

新CMでは、佐藤健、神木隆之介が、まるで「ポケモン GO」のような世界観の中で、ほかのプレイヤーとの1対1の対戦を手軽に楽しむことができる新機能「トレーナーバトル」を仲良く楽しむ内容となっている。また、佐藤と神木のWeb限定オフショット映像も公開。普段から仲の良い2人が外に出て「ポケモン GO」をプレイしている様子も必見だ。

今回の撮影では台本なしで自然な表情とリアクションを撮影。普段から「ポケモン GO」で遊んでいる2人ということもあり、本番中は終始楽しくプレイをしていて、思わず、皆が「CM撮影?」と思ってしまうほど、自然体の2人の姿を撮影することができたようだ。また、オフショット映像では神木のポケモンの思い出を語るシーンもあり、2人のポケモンへの愛情が伝わる内容となっている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ