「ブギーポップは笑わない」第3話の先行カットが到着。直子を心配した史郎は凪を探し始めるが…

WebNewtype

2019/1/11 06:00

テレビアニメ「ブギーポップは笑わない」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第3話「ブギーポップは笑わない 3」あらすじ>姿を消してしまった紙木城直子を心配する田中志郎は、風紀委員の当番をしていた新刻敬に彼女を見ていないか尋ねるが、今日は見ていないと言われる。またサボっているのではと言う敬に対して、志郎は直子がここ最近毎日学校に来なくてならない理由があったことを告げる。そこに話を聞いていた早乙女正美が、行方がわからないなら霧間凪に聞けばといいと口を挟む。直子と凪は中学からの友人であり、もしかしたら何か知っているかもしれないと告げる。3人は凪を探し始めるのだが……。

第3話「ブギーポップは笑わない 3」は、1月11日(金)21時のAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11で放送。AbemaTVにて1月11日(金)22時から配信されます。

人気エンタテイメントノベルを数多く生み出している電撃文庫に多大な影響を与えたと言われる名作が、刊行から20年の節目となる2018年にテレビアニメ化決定、2019年から放送開始されます。世界に危機が迫った時、自動的に浮かび上がるヒーロー、ブギーポップを中心に繰り広げられるアクションファンタジー。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/175011/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ