陣内智則宅で赤ちゃんを抱っこ「全てが可愛すぎて目尻が急降下」

AbemaTIMES

2019/1/10 22:16


 モデルの牧村麻美が10日にアメブロを更新。お笑い芸人の陣内智則宅に足を運び、陣内夫妻の第1子女児を抱っこしたことを報告した。

牧村麻美公式ブログよりスクリーンショット

牧村は「先日、未央の赤ちゃんに会いに行けました」と、息子2人を連れて陣内の妻でフジテレビの松村未央アナウンサーの元に足を運んだことを報告。10月31日に誕生した陣内夫妻の第1子女児について、「ほわんほわんで、アウアウ言ってて、両手バンザーイして寝たり。全てが可愛すぎて目尻が急降下」と目を細めている様子をみせた。

当日は陣内も家にいたといい、「せっかくの休みなのに、こんなうるさい3人笑顔で受け入れてくれちゃって、息子たちに優しくしてくれて、もうそれはそれは夫婦共に、幸せオーラがぶるんぶるん発射されていました」と、陣内を含めた集合ショットも公開。「思い出話をしつつ可愛い赤ちゃんの寝顔の背景に、息子たちの遊び姿を眺めつつ 太陽を浴びてのほほんとしたのでした」と楽しい時間を過ごした様子をつづった。

しかしブログの最後では、鞄を家に置き忘れたまま陣内の家に向かうというハプニングを明かし、「出産のお祝いにお邪魔するも、夫婦にお金を借りて帰るという、新手のオレオレ詐欺みたいになったのでした」と締めくくった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ