カラー別♡《冬のニットネイル》デザイン6選

Itnail

2019/1/10 21:00

寒い冬の日に着るセーター。ぬくぬくとしたその雰囲気は、見ているだけでもキュンとしてしまうほどの温もり感と可愛さがあります。そんなセーターをモチーフにしたニットネイル。ニットの質感をそのまま描いたふわふわもこもこのデザインは、見た目にもとってもキュート!今回は3種類のカラー別で、それぞれの印象の違いをご紹介いたします。キュート系にも大人系にも仕上げることのできる冬の『ニットネイル』、ぜひお好みのカラー・デザインを探してみてくださいね!

■ ピンク系ニットネイルでガーリーに♡

ふんわりとしたニットの雰囲気とピンク色のやわらかさは好相性!ガーリー系のニットネイルが出来上がります。



petit room (銀座)
ピンク色のニットネイルとごく淡いグレーの組み合わせ。ピンクとグレーの相性に敵うものはないくらいに、お互いを引き立てあってくれます。ニット柄はよく見ると、ハート柄をモチーフにしていてとってもキュート。デート用のニットネイルとしても素敵ですね!

via itnail.jp

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)
こちらはホワイトのニットネイルにスモーキーピンクを合わせたデザイン。スモーキーピンクネイルには大きめのハートホログラムをボタンのように縦に並べて、極上の可愛さですね。冬の寒い日もこのネイルをしていたら気持ちも体も温まってきそうな、そんなキュートなネイルデザインです。

via itnail.jp

■ ブルー系ニットネイルでスッキリ大人♡

寒い冬にブルーのニットネイルは、クールな雰囲気でどこか大人っぽい。甘ったるくなりすぎたくない方におすすめのカラーです。

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)
サックスブルーのニットネイル、ブルーグレー、ホワイトのデザイン。サックスブルーはとっても品のあるカラーで、ニット柄でもカジュアル過ぎない雰囲気を出すことができます。表面をつや無しに仕上げることで、より一層ニットの質感を表現。大人っぽさはトップクラスですね。

via itnail.jp

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)
クリアネイルをメインにワンポイントでくすみブルーのニットネイル。エレガントな印象のニット柄に、ひし形のホログラムで描いた雪の結晶デザインがとってもロマンチックです。残りの指はホワイトラメを使ったグラデーションネイル。まるで降りしきる雪のような、そんな素敵なデザインです。

via itnail.jp

■ レッド系ニットネイルでエレガントに♡

真っ赤なニットネイルは色っぽさと大人っぽさを併せ持ったエレガントな雰囲気に。普段の上品ネイルの雰囲気はそのままに、ニットネイルを楽しみたい方におすすめのカラーです。

Nail K ~慶~ (両国)

Nail K ~慶~ (両国)
オフホワイトのニットネイルとレッドのチェック柄ネイルの組み合わせ。レッドのチェック柄はブラックとゴールドを使い、子供っぽくなりすぎないデザインに。パールをキューティクルラインに沿って飾り付けて、大人っぽさがよりプラスされています。華やかさもあるので、お出掛けネイルとしても華を添えてくれることでしょう。

via itnail.jp

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)
ラウンド型のショートカットに真っ赤なカラーとアイボリーカラーのニットネイル。すっきりと整えられたネイルだからこそ、このカラーとデザインが上品な印象で映えています。どこにして行っても恥ずかしくない、大人の女性に相応しいネイルデザインですね。

via itnail.jp

■ カラー別に楽しむニットネイル

ピンク系・ブルー系・レッド系、3種類のカラー別でのニットネイルをご紹介いたしました。組み合わせるカラーによってキュート系からエレガンス系と印象も変幻自在。ぜひお好みの雰囲気・カラー・デザインを選んで、冬のニットネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ