小嶋陽菜がラスベガスで肩出しショット お正月にはセクシー猪コスプレも

しらべぇ

2019/1/10 21:00


元「AKB48」の小嶋陽菜が自身の公式インスタグラムを更新。肩を露出した黒ドレスを着用している写真を公開し、注目を集めている。

■ボディコンシャスなセクシードレス


小嶋がセクシー写真を公開したのは、10日。肩とデコルテを大胆に出した黒のドレスはボディコンシャスなデザインで、バストやヒップのラインもくっきり。

しゃがんでスマホを構えたポーズの自撮り写真には、キスマークの絵文字を添えており、コメント欄にはハートマークが飛び交っている。

View this post on
Instagram


😘😘💋💋

A post shared by 𝐇𝐚𝐫𝐮𝐧𝐚 𝐊𝐨𝐣𝐢𝐦𝐚 (@nyanchan22) on Jan 9, 2019 at 5:42pm PST



■ラスベガス旅行中にホテルで自撮り


インスタグラム上の「位置情報が表示される欄」には「Las Vegas Nevada」と書かれており、ラスベガス旅行中にホテルで撮影したのではないかと思われる。現在も「いいね!」が続々と寄せられており、コメント欄には称賛の声が溢れている。

・女神

・にゃんさん お綺麗です ドレス似合ってますし肩だしがセクシーです 美しいしか出てこない

・めっちゃ綺麗なライン

・本当に元AKBと疑いたくなるほど美しくて艶っぽいね。色白の肌に真っ赤なリップが映えるね!

■胸の谷間を見せた猪コス


元旦の1月1日には、今年が亥年であることにちなんで「セクシー猪コスプレ」も披露した小嶋。胸の谷間をくっきり見せたモフモフの猪コスチュームに、猪鼻をつけた自撮り写真はお茶目でキュート。

「HAPPY NEW YEAR 今年もよろしくお願い致します 素敵な1年にしましょ」

というコメントが添えられ、年賀状風の仕上がりになっている。

View this post on Instagram


🖤HAPPY NEW YEAR🖤 今年もよろしくお願い致します🐗 素敵な1年にしましょ💋 #2019 #亥年 #🐗 🎨 @daichi19831127

A post shared by 𝐇𝐚𝐫𝐮𝐧𝐚 𝐊𝐨𝐣𝐢𝐦𝐚 (@nyanchan22) on Dec 31, 2018 at 7:17pm PST



■IT社長との熱愛の行方は


2018年に、IT企業社長の宮本拓氏(26)との熱愛を報じられた小嶋陽菜。インスタグラムには、

「おつかれさん! 結婚するんですか?」

といった声も寄せられ、ますます色っぽくなった小嶋の恋の行方が注目されている。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜のインスタ投稿がエロかわいすぎる 胸の谷間にチェリーを挟んで…

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ