関ジャニ丸山と真木よう子のやりとりに反響「仲良し可愛い」「萌える」

E-TALENTBANK

2019/1/10 20:20


9日、テレビ東京系『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』に出演した関ジャニ∞の丸山隆平と真木よう子のやりとりが反響を呼んだ。

【写真】TOKIO松岡昌宏と関ジャニ∞丸山隆平がそれぞれのグループについて本音でトーク

番組では真木と丸山が“味覚年齢チェック”を行い、2人とも60歳以上の味覚ということが判明。この結果に真木は「ショック」「60代だよ!」と丸山と顔を見合わせ、笑い合った。

また、その後に出題されたクイズに正解した際には丸山が「やったやんか!」と声をあげハイタッチして喜び合い、仲の良さを覗かせた。

このやりとりにネットでは「仲良し可愛い」「美男美女過ぎて」「真木よう子さんにタメ口な丸ちゃん萌える」「二人共萌えキャラかなんかなわけ?姉弟??」「コンビ最高すぎた」などの声が寄せられていた。

真木と丸山は1月21日より放送開始となるドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」に出演。本作は真木が演じるトラブルメーカーと噂の銀行員・原島浩美が業績不振のダメ支店を救うストーリーとなっている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ