苺好きあつまれ~! 2019年も登場した「いつどこサンデー」さっそく試食!

yummy!

2019/1/10 20:30


苺好きあつまれ~! 2019年も登場した「いつどこサンデー」さっそく試食!

去年、SNSで話題になったデニーズの「いつどこサンデー」をご存じでしょうか?
正式名称は「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺(いつまでも どこまでもいちご)!のザ・サンデー」。
苺が花のようにきれいに盛られた姿は衝撃的でした。
そして今年、また新しくなった「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019」が1月15日から発売します!
編集部では一足早く試食させていただきました!

去年の「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」とは何が違うの?




去年も出た「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」との違いは高さにあります。
去年のサンデーは花開いたような苺が印象的でしたが、今年は花を開きつつさらに高く苺が盛られています!
いちごはみずみずしく甘酸っぱい栃木産のとちおとめをぜいたくに11粒使用! 食べやすい4等分になっているので、44個も盛られています!
これはデニーズのサンデーは平均46.6口で食べられている調査から、本当に最後までいちごを食べられるようになっているそうです。
さらに食べ進んでいくといちごが沈んでいき、本当に最後の一口まで生のいちごを楽しめるようになっています。
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019
味はさすがデザートにこだわるデニーズさんです。
甘さは控えめになっておりさっぱりとしているので重くなく、最後までペロリと完食しちゃいました!
普通のパフェは最後がつらい、途中から重たいと感じる方にもおすすめできるパフェです。
中にはいちごのゼリー、クレームムースリーヌ、いちごのソルベ、バニラアイスなどが入っていて、一口ごとに違った味わいになります。
またグラノーラがアクセントになって食感の違いも楽しめます!
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019

新しくなってさらにパワーアップした「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019」(1.399円/税別)はぜひお店で食べてみてください!
販売店舗は全国で79店舗()、15~23時までなので、事前によくご確認を!

いつどこサンデーだけじゃない! 今年のいちごはすごい!



「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019」だけではなく、今年のデニーズのいちごはほかにも盛りだくさんなんです!
とちおとめのザ・サンデー
こちらは「とちおとめのザ・サンデー」(849円/税別)。
こちらもいつどこサンデーと同じく栃木産のとちおとめを6粒使用していて、軽く食べたいかたにおすすめです。
いつどこサンデーに負けないクオリティになっています!
苺のミルフィーユパイ仕立て
こちらは「苺のミルフィーユパイ仕立て」(649円/税別)。
実はこのパイ生地は144層の香ばしいパイになています!
中にはバニラが香るクリームムースリーヌ、苺ソルベ、バニラアイス、フレッシュないちごが重なっています。
自家製 苺のガレット
こちらは「自家製 苺のガレット」(599円/税別)
皮にはホイップバターやオリーブオイルを練りこまれています。
皮にも風味があってとてもおいしくなっています!
また「自家製 苺とチョコのガレット」も要注目です!

ストロベリーフェアは1月15日から! ぜひデニーズへ!



デニーズ2019ストロベリーフェア
このデニーズ 苺づくしの「ストロベリーフェア」は1月15日から開始します。
今回、ご紹介させていただいたデザート以外にもさまざまなデザートをご用意しています。
ぜひ、デートや女子会に行きませんか?
(yummy!編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ