GACKT、篠田麻里子との『格付け』楽屋ショットを見つけ「元気にしてるかな…」

GACKTが1月10日、インスタで「写真を整理してたら以前、楽屋で撮った写真が出てきた。元気にしてるかな…」と篠田麻里子と並ぶところを投稿した。「筋肉がめっちゃ目立つ(笑)」「篠田麻里子めちゃくちゃかわいい」「元気にしてるかな…って思う人が沢山いるのでしょうね」とフォロワーの反響を呼んでいる。

なかには「和の格付けチェックをした時のですね 猿之助さんとの共演が風林火山だ!ってネットでは盛り上がってましたね」と当時を思い出すファンも見受けられた。

実は篠田麻里子が2017年4月、ツイッターで「今夜格付けチェック見てください メイクのおっきーとガクトさんと」と同じショットを公開して話題になったことがある。

篠田は今回のGACKTの投稿に「おっきーも麻里子も元気モリモリ」と返信、彼女のフォロワーを「マリマリモリモリ」「めちゃめちゃいい! この写真」「おー 懐かしの写真」と喜ばせている。

そんなGACKTは『格付け』での活躍が続くが、2019年元日に放送された『芸能人格付けチェック!2019お正月スペシャル』(朝日放送・テレビ朝日系)についてインスタで「格付けの『専用ルーム』って正解がわかるまで孤独過ぎて泣きそうになる。マジで」と本音をこぼしていただけに、篠田との楽屋ショットを見つけ感慨を覚えたようだ。

画像は『GACKT 2019年1月10日付Instagram「写真を整理してたら以前、楽屋で撮った写真が出てきた。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ