中居正広、タクシー運転手に言われた驚きの言葉を明かす

E-TALENTBANK

2019/1/10 20:00


9日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』で中居正広がタクシー運転手に言われたことを明かした。

【写真】石橋貴明&中居正広の『うたばんコンビ』復活と2ショット公開

番組内では“番付の窓”と題し、様々なテーマで出演者たちが独自のランキングを作成していくコーナーが行われた。

その中で出演者が各々“タクシーでイラっとする瞬間”をあげていき、土田晃之が「『ここ○○さんが住んでるんですよ』て言う情報」として芸能人の自宅を人に教える運転手にイラっとすると話した。

これに中居が「俺ほんと普通に、『この間、中居さん乗せて。そこのマンションです』って言われたことあるもん」と中居本人だと気づいていない運転手から言われた言葉を明かし、共演者たちは驚きの声をあげた。その後、「『うわぁ~!』ってやろうかなと思ったんだけど、乗ってるから」と本人であるとバラそうかと思ったが、運転中だったため思いとどまったと話しスタジオは笑いに包まれた。

中居は以前別番組に出演した際、ロケバスの運転手にTOKIOのメンバーに間違えられたとして「違うって言おうと思ったんですけども、そのまま一応城島くんっぽくやってた」と城島茂のフリをして乗り切ったと話したことがあった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ