【店員直伝シリーズ】コージーコーナー圧倒的No.1人気を誇るあのショートケーキがリニューアル⁉

めるも編集部

2019/1/13 17:00




みなさん、こんにちは。

コージーコーナーの店員兼めるも編集部の私から、今日は重大発表があります……。

なんと……ショートケーキがリニューアルします!!!

「なんだよ、そんなことか~」なんて言ってはいけませんよ。

『苺のショートケーキ』は圧倒的にお客様に支持されている、カットケーキ売り上げNO.1ケーキなんです!

昨年より、主要ケーキを次々とリニューアルしてきたコージーコーナー。

モンブランはより栗感と高級感アップ、チョコレートケーキはよりさくさくに、ガトーショコラはよりオトナな味に進化してきました。

そんな中で、満を持してとうとう苺のショートケーキがリニューアル!

店員たちもざわめいております。

ここでは何が変わるのか詳しく解説していきます!

新『苺のショートケーキ』はここが違う!!




今回リニューアルされたのは、スポンジとクリーム。

一体どう変わったのでしょうか?

◇スポンジ

小麦粉を、コージーコーナーオリジナルのものに変更。

よりきめ細かくしっとりした食感に!

◇クリーム

より乳味が強く、コクがあるのにすっきりした後味へ!

新しいスポンジやクリームは、一体感にこだわった極上の口どけ!

クリームとスポンジが一緒に口の中でとろけます♡

リニューアル開始は、1月15日の苺の日。

新しくなった苺のショートケーキ、ぜひ一度食べてみて下さい♪

【商品概要】

商品名:「苺のショートケーキ」

価 格: 1個 ¥420(税込¥453)

発売日: 2019年1月15日


あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ