【12星座別】2019年1月の総合運

カナウ

2019/1/10 19:00


【12星座別】2019年1月の総合運

いよいよ2019年が始まりました。仕事始めは快調でしたか?年間の大目標と計画を立てたら、あとは月ごとの運気を知って、物事をうまく運んでいきましょう。

早速1月の総合運を12星座別にご紹介します。

牡羊座


せっかくの1年の始まりだけど、頑張りすぎると空回りしてしまいそう。「やりにくいな」と感じることもありますが、焦らない事が肝心です。困った時には周りからのアドバイスがもらえますから、素直に聞き入れてくださいね。あとは体調管理をしっかりと。

牡牛座


思いもよらないラッキーが転がり込んできますが、ここで調子に乗ってしまうとアウト。内心は飛び上がりたくなるぐらいにうれしくても、謙虚に受け止めて普段よりも控えめな言動を。臨時収入があってもガッツリ貯金。これくらいおさえておくと、後々のために良いでしょう。

ふたご座


身近なところで思わぬ問題が表面化するなど、ため息をつきたくなるかもしれません。ここでさらりと逃げるか立ち向かって解決するかは、感覚に任せてOK。

他のことは順調に進みますから、あまり抱え込まず、友人とおしゃべりなどして上手に気分転換をはかってくださいね。

かに座


外出先で幸運な出来事が起こる可能性大。家に閉じこもってばかりいないで、元気よく外に飛び出していきましょう。

また、学生時代の友人やおさななじみ、長く続けている趣味の仲間などに連絡を取るのも吉。悩み事を相談すると、いい情報や知識を与えてくれますよ。

しし座



心身ともに、絶好調!やる気も満タン! でもその勢いで突っ走ってしまうと、とんでもない失敗を招いてしまう可能性もあります。何かに取り組もうとする時は、まず一呼吸おいて、冷静になる事を心掛けてくださいね。情熱と冷静のバランスが、物事を思い通りに運んでくれます。

乙女座



いろいろなに心煩わされてしまいそうだけど、やるべき事をぎゅっと絞って一つひとつこなしていきましょう。後回しにできる事は来月以降に、どうでもいい事は切り捨てるくらいの大胆さも必要ですよ。あとは、気分転換や休養の時間を大切にして。

天秤座


中旬辺りから調子が急上昇。人気者に輪がかかり、周りの人から楽しいイベントに誘われたり、そこで素晴らしい出会いに恵まれたりとエキサイティングな一カ月になりそうです。体調も上がって多少の無理もききますが、ここで調子に乗ってしまうと肝心な時に風邪をひくなど面白くない事に……睡眠時間をしっかり確保して。

蠍座


新しいことを始めるなら今がチャンス。興味を持った事にはとりあえず手を出してみると、内面も人との関係も充実していくのが実感できそうです。

下旬にちょっとしたアクシデントや環境の変化が発生する予感。気持ちが波立ちますが、感情をセーブして落ち着いて対処すれば大丈夫。

射手座


心身ともに、好調な時。運気も安定しているので、何をやっても楽しく過ごせそうです。趣味と実益を兼ねる事や、将来的に役立ちそうなスキルや資格が得られる事を始めるといいですよ。ただし、「やり抜くんだ!」という決意を忘れずに、粘り強く取り組んで。

山羊座



大きな動きがなく、刺激は少なくとも過ごしやすい1カ月となるでしょう。いつも以上にコツコツと小さな努力を続けて、次につなげていく時期なので、何事にもじっくり取り組むといいですね。

ただ、体調面で少々不安が。気付かないうちに疲労とストレスがたまりやすいので、日々の疲れはその日のうちに解消して。

水瓶座



今月は穏やかな運気が続きます。物事が順調に運び、日常の小さな喜びを満喫できますよ。

ただし、人との関係にちょっとした動きがありそうです。苦手な人が近づいてくるなど、困惑する事も……ここはぴしゃりとやり込めるのではなく、やんわり接してさりげなく距離を置いて、無難にスルーを。

魚座



人との関係の中で、あなた自身が中心人物となりそうです。プレッシャーを感じるかもしれませんが、周囲からの協力も期待できますから、自信を持って振る舞って。

人と接する機会が増えると同時に外食も頻繁に。でも、飲み過ぎ・食べすぎには要注意ですよ。

いかがでしたか?



スタートダッシュの時、と意気込んで頑張りすぎてしまいやすい1月ですが、運気の力を借りながら、マイペースにお過ごしくださいね。

ライター/WriterPalm45

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ