“Charaワールド”全開な恋愛観とは?「(理想は)木みたいな人」

ザテレビジョン

2019/1/10 18:40

1月11日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)は、古閑美保、Charaがゲストで登場。“飲み仲間”の夏菜と共に、西麻布の店をハシゴする。

■ 「愛してる」と年下の夫にべたぼれ

ゴルフの元賞金女王・古閑美保とは、ゴルフバーでトークを展開。2017年に結婚した7歳年下のイケメンプロゴルファー・小平智選手とのなれそめや、トッププロ同士の新婚生活を掘り下げる。

さらに、古閑夫婦の自宅を訪問し、「物を捨てられない」という小平選手の、物があふれた衣装部屋や、古閑がお酒を集める高級ワインセラーの中などを公開。

また古閑は、2018年末に夫・小平選手が「ゴルフ日本シリーズJTカップ」で優勝した際には号泣したという。「愛してるんですよね」と正直な心境を語るなど、年下の夫にべたぼれな様子が明らかに。

■ 再婚はしたいけど「男にパンチがない」

一方、Charaは恋愛観や別れた元夫・浅野忠信との現在の関係などを告白。

「ほれっぽいんですか?」という坂上忍からの問いに、「何秒か見詰められると」と答えるなど、その独特な感性に一同は仰天。

そして「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも、元夫・浅野との離婚から現在の関係までを赤裸々に語る。

なお、現在50歳のシングルマザーであるCharaの恋愛観に迫ると、再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」などの回答。

これには、坂上も思わず「ミュージシャンワードは分からない」と言うほど、“Charaワールド”全開なトークを展開する。

また、以前共演した際はあまりトークが弾まなかったという、ダウンタウンとCharaの絶妙な掛け合いも繰り広げられる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175478/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ