川栄李奈・飯豊まりえ・Niki・大原優乃ら、晴れ着姿で美の共演【写真60枚】


芸能事務所エイベックス・マネジメントによる新春参拝&晴れ着撮影会が10日、都内で行われ、川栄李奈、飯豊まりえ、Niki、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大原優乃、日比美思、大幡しえり、福田愛依が参加。華やかな晴れ着姿で、目標を書いた絵馬をそれぞれ披露した。

左から福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり

昨年CM11本に出演(ニホンモニター調べ)し、女優としても活躍中の川栄の目標は「猪突猛進」。「亥年なので、今年はガッといけたらいいなと思って自分で考えました」と説明した。

川栄李奈

昨年CM9本に出演(ニホンモニター調べ)し、モデル・女優として活躍している飯豊は「バカリズムさん脚本の作品に出られますように…。」と目標を発表。「直接バカリズムさんにも『出させてください、機会があれば』ってラブコールは一応したんですけど、いつかかなったらいいなと…」と願った。

飯豊まりえ

「世界で最も美しい顔100人」に2年連続で選出されたNikiは「今年もHappyに!!」を目標にし、「毎日Happyに過ごしていきたい。今年はHappyを巻き込んでいけるような人になりたいと思っています」と笑顔で誓った。

Niki

昨年より『non-no』専属モデルとして活躍している江野沢は、「縁」と漢字一文字で表現。「今までいただいた縁と、これからの縁を大切に」と説明し、「2年後くらいには結婚んできるように頑張りたいです」という目標も。「言霊で言ったらかなうって聞いたので今年は素敵なご縁があるように頑張ります!」とプライベートの充実も狙う。

江野沢愛美

昨年公開された映画『劇場版コード・ブルー』で末期がん患者の役で丸刈りにし、その演技とともに話題になった山谷は「継続する。」。「今年でエイベックスに所属して12年目になるので、今まで積み重ねてきたものを継続していける、そんな1年にしたいと思っています」と意気込んだ。

山谷花純

明日11日のライブをもってSUPER☆GiRLSを卒業する浅川は「連ドラ出演!!」を目標に。「今後は女優業を頑張っていきたいと思っているので、1回1回のお仕事を大切に。いい1年にしたいです」と思いを込めた。

浅川梨奈

グラビアアイドルとして大活躍の元Dream5の大原は「よりお芝居に触れる1年になりますように。」と女優としての活動に意欲を示した。

大原優乃

女優を中心に活動している元Dream5の日比は「応援して下さる皆様と、父と母にお仕事の素敵なご報告がたくさんできるように頑張ります!」と美しい字でつづった。

日比美思

現在放送中の『仮面ライダージオウ』のヒロイン・ツクヨミ役として注目されている大幡は「変身!」の二文字。「仮面ライダーの撮影が終わっても、いろんな役にチャレンジできるように、変身する1年にしたいなと思っています」と語った。

大幡しえり

「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを獲得した“日本一かわいい女子高生”福田の目標は「連続ドラマに出演して、沢山の方に知ってもらうために頑張る!!」。「一番の目標は朝ドラに出ることなので、朝ドラに出られるように地道にコツコツと頑張っていきたいと思います」と元気いっぱいにアピールした。

福田愛依

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ