E-girls石井杏奈、福笑いになぜかハイテンション!?「んふぅー 楽しくなってきちゃった」

AbemaTIMES

2019/1/10 18:00


 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組 『全力部活!E高』 。1月9日(水)の放送では、メンバーたちが”福笑い部”となり、メンバーたちの顔での福笑いに挑戦した。

 今回立ち上げられた”福笑い部”は、メンバーの顔のパーツで福笑いをし、完成した顔が元の顔にどれだけ近いかを競うというもの。顔の形やパーツの位置で性格などが分かるということで、人相学会の新堂先生をゲストに迎えた。


 須田の顔で福笑いをすることになったのはメンバー1の天然キャラ・石井。初の福笑いに緊張気味にパーツを置く石井だったが、徐々に楽しくなってきたのか、いきなり「ふふ、楽しくなってきちゃった」と上機嫌。「んふぅ~」と不敵な笑みを浮かべる様子にメンバーたちも「変態みたい」「怖~!」と爆笑だった。


 さらに、石井の暴走は止まらず。独り言を炸裂させ、須田のパーツを優しく撫でる様子には、須田からも「ズレるの~ズラさないで!」とツッコミが飛んだ。


 こうして完成した石井作の須田の顔は、本人とは真逆のパーツが中心に寄った顔に。しかし、石井は「似てる!」と自画自賛。相変わらずの石井の天然っぷりには、須田から再び「似てないだろ!」とツッコミが飛び、現場は爆笑の渦に包まれた。


 元の顔に近い福笑いを完成させたのは一体誰なのか?『全力部活!E高』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒【見逃し配信】 巨大顔パーツで福笑い部に挑戦!GENE高クレーンゲームも!/全力部活!E高#14

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ