イモトアヤコ、ブリッ子さく裂 『家売るオンナの逆襲』オフショット

クランクイン!

2019/1/10 18:03

 ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系/毎週水曜22時)でイモトアヤコが演じている白洲美加の公式インスタグラムが9日、美加がゲテモノ料理を食すシーンのオフショットを公開。ブリッ子がさく裂した写真を見たファンは「いつもより可愛い」「第1話から白洲美加が爆走で爆笑でした!!」などのコメントを寄せている。

【写真】細眉でブリッ子するイモトアヤコがかわいい

『家売るオンナの逆襲』は、2016年7月期と、2017年5月のSPドラマで放送された『家売るオンナ』シリーズの続編。伝説の不動産屋・三軒家万智(北川)が、顧客の個人的な悩みや問題にも容赦なく関わりつつ、家という人生最大の買い物を、型破りに売りまくる姿をコミカルに描く。前作に続いてイモトが演じる白洲美加は、万智をサンチーと呼び、本作では「BARちちんぷいぷい」で働いている設定だ。

第1話で「芋虫の天ぷら」と「ミミズのラーメン」というゲテモノ料理を食べさせられていた白洲美加。公式インスタグラムには「サンチーが天ぷら揚げてくれた。あの女、私をパシリのように使って、大大大嫌いだけど、ちょっとはイイトコあんじゃん!あ~、イイ匂い!いただきまぁす!」という言葉とともに、天ぷらを前にぶりっ子ポーズを取る白洲美加の姿が収められている。

この投稿を見たファンは「いつもより可愛い」「イモトさんだったら芋虫くらいはぺろりですよね?w次は蛇でよろしくですww」「サンチー、あんなデカイ芋虫を何処で見付けてきたのかナゾ」「第1話から白洲美加が爆走で爆笑でした!!ありがとうーこれからも楽しみ」「サンチー・白洲コンビ最高」などのコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/shirasumikas_world/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ