村上佳菜子、どちらかといえば「ガヤ芸人」寄り?怪しい帽子をかぶりバッチリ決めポーズ

画像は、「ウチのガヤがすみません!」公式Instagramより


1月8日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が登場。ガヤ芸人が作った怪しすぎる「アイスショーで絶対盛り上がるアイテム」をかぶり、ノリノリでポージングを披露した。

「いいこと考えました!on the!」


新体操元日本代表の畠山愛理と共に登場し、「美人アスリート」と紹介されて笑顔の村上。「もっと言ってもらっていいですかー」とうれしそうな村上に、「どっちかっていうと畠山さん側」と辛らつな返しをするのはフットボールアワーの後藤輝元。

「えー!なんでですかぁ」と不満げな村上に、ヒロミも「言っとくけど微妙なラインよ」と追い打ちをかける。それでも村上はめげることなく、「いやいやいや、ほめて伸びるタイプですから」とアピールした。

大阪の女子中高生に大人気というお笑いコンビ「コウテイ」の、「アイスショーで絶対盛り上がるアイテム」が気になった村上。

モノづくりが得意だという下田真生が、黒いプロペラ付きの帽子を頭にかぶって、「回るリーゼント」を披露。これに対抗したチョコレートプラネットの長田庄平が、同じく「アイスショーで絶対盛り上がるアイテム」として、謎の黄色い物体を便利なサンバイザーとして頭にかぶった。

互いにライバル視しあう2人が、「どっちが欲しいですか?」と詰め寄ると「どっちが?」と悩む村上。しかしすぐに「いいこと考えました!それ(長田の作品)を被って、on the!」と2作品のコラボを提案し、まず長田の黄色いサンバイザーを頭にかぶり、下田のプロペラ帽子をその上にかぶせた村上。

回るプロペラ帽子に合わせて、村上自身もクルクルと回り、音楽に合わせてバッチリ決めポーズを取った村上に、スタジオは拍手喝さい。「不思議と絵になる」の言葉に気をよくしたのか、さらにポージングを続けるノリノリの村上であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ