山田孝之が大島優子に次ぐ推しメンを発掘!? AKB48の胸キュンぜりふを判定

ザテレビジョン

2019/1/10 15:58

山田孝之が、1月22日(火)から4週にわたり「AKBINGO!」(毎週火曜夜0:59-1:29、日本テレビ系)に登場。AKB48グループのメンバーたちによる胸キュンぜりふを審査する。

名物企画「Kyun-1グランプリ2019」の収録に当たって、MCのウーマンラッシュアワー・中川パラダイスから特別審査員の山田がサプライズで呼び込まれると、ひな壇のメンバーたちは大騒ぎに!

拍手で迎えたり、信じられないという様子であ然としたりするメンバーの中、AKB48・向井地美音は「すごい…! 想像を超えてきました…」と驚き、HKT48・松岡はなは「本物を見てますって感じです!」と夢心地な表情を見せる。

村本大輔から「なんで出演をOKしていただけたんですか?」と尋ねられた山田は「面白そうだからです(笑)」と、笑顔で即答。テンションが上がりっぱなしのメンバーに、村本からは「お前らがキュンキュンしてどうするの!」とツッコミが入る。

映画「闇金ウシジマくん」(2012年)で共演もした大島優子推しだったという山田だが、気になるメンバーを聞かれ「せっかくなので今回の出演で見つけたい」と宣言。

1回戦の「返して胸キュントーク!」では男性との日常会話のせりふにメンバーが「いかに胸キュンする返しができるか」を審査員が判定する。

「俺たち、付き合ってるのバレたらヤバくない?」という、天の声が発表するせりふへのメンバーの返答に対して、山田が思わず取った行動とは…?

収録が進むにつれて、山田がリアルに妄想して解説し始める一幕も。また、意外なメンバーとの化学反応も発生する。果たして、山田を一番胸キュンさせるのは誰なのか?

ほか、武井壮らが審査員として出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175418/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ