飯豊まりえ、バカリズム脚本作品に出演熱望「直接ラブコールは一応…」


モデルで女優の飯豊まりえが10日、都内で行われた所属事務所エイベックス・マネジメントによる新春参拝&晴れ着撮影会に参加した。

同事務所初めての晴れ着撮影会に、川栄李奈やNikiらと参加した飯豊は「来年も続けていけたらいいなと思います」とにっこり。「みんな仲良しです。本当に仲良しです」と笑顔で話した。

それぞれ目標を書き入れた絵馬を披露し、飯豊は「バカリズムさん脚本の作品に出られますように…。」という目標を発表。「お会いしたときに直接バカリズムさんにも『出させてください、機会があれば』ってラブコールは一応…アピールしたんですけど、いつかかなったらいいなと」と本人にお願いしたこともあるそうで、「『あ、ぜひ』みたいな感じでした」とそのときのバカリズムの反応を明かした。

また、「二十歳になって急に肌が乾燥したり」と年齢を感じ出したことも告白。「体のケアもしつつ、お仕事に一生懸命向き合って、周りのみなさんに感謝しながら、今年も楽しい1年になったらいいなと思っています」と語った。

撮影会には、飯豊、川栄、Nikiのほか、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大原優乃、日比美思、大幡しえり、福田愛依も参加した。

左から福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ