高橋メアリージュン「ガキ使」話題の“お色気シーン”裏話「腹をくくって」

モデルプレス

2019/1/10 15:00

【高橋メアリージュン/モデルプレス=1月10日】モデルで女優の高橋メアリージュンが、10日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜~木曜10時25分~)に生出演。昨年大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(同局系)でSEXYダンスを披露した反響を語った。

◆高橋メアリージュン「ガキ使」のSEXYダンスが話題に



「ガキの使い!」では、お笑いタレント・友近がママ役を務めた酒場のホステス役で登場した高橋。ボディラインがあらわになったミニ丈のスカートスーツ姿で、自分の胸をわしづかみにしたり、お尻を突き出したりなど大胆なお色気ダンスを披露し「SEXYすぎる!」「1番の衝撃シーン」「ジュンちゃん体張ってる…!」などと話題になっていた。

◆「腹をくくって」撮影時の心境明かす



放送後の反響について聞かれ「すごい、意外に見られました」と明かした高橋。続けて「収録前に友近さんから『胸を触ったりとかはNGじゃないですか?』と聞かれたんですけど、出るなら何でもやらないと意味がないなと思って、腹をくくって、全然何でもやりますって」と大胆シーンに挑んだ心境を語った。

友人からリアクションがあったかを聞かれると「もう爆笑したって聞きました」と高橋。「でも、女友達からはすごく連絡来るんですけど、あんまり男友達からは連絡が来ない」と打ち明け笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ